スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会見学&ドライブ

2007年06月03日 00:00

あ!寝坊したー!!
間に合わなかったらドライブという事で・・・。の気持ちで
DDGPの大会見学に行ってきたよ♪
全部、カナ運転で・・・。(ーー;)

久しぶりに中山峠でマイナスイオンを吸いつつ、
ちょっと飛ばし気味で(笑)2時間運転。
・・・・ど・ドライブ・・ですよ・・・。(~_~;)  一応・・。
ヘボカナ運転でも、フリーの時間には間に合ったー♪

着いたと同時にチャタパパ&チャタ君♪
チャタパパ&チャタ

運転疲れて息切れて 『はぁはぁ』 言いながらの応援は
気持ち悪かったかしら?(爆)
(その頃シュートは、湖で泳いでいた。(-_-;) )

ミューママ&ミューちゃん♪
ミューまま&みゅーちゃん

初めてフリー見させていただき、感動!

他にも色んな人のプレーを見て、お勉強になりました。!(^^)!
DDGPの大会を見るのも初!だったので、驚きの連続が★しばし・・・。

ビギナーでバディ王子が出場と聞き、フィールドが2つあったので、移動。^^;
(この日は会場広すぎて、かなりうろうろしていた。)
『おーじぃー!! 頑張ってー!!』 と(心の中で)言い・・。笑
ばでぃ

ナイスキャッチ ときたもんだ!ヽ(^o^)丿

ラッキーちゃん&おねえちゃん♪
ラッキーちゃん

ナイススロー&ナイスキャッチなんですけどー!! 
カナ・・見習います。m(__)m
(その頃シュートは、まだ湖で泳いでいた。 笑)

応援団かと思いきや、ルーシーまで出場してるじゃないですか!!
ルーシー

パパと一緒に楽しんでたね♪
お疲れ様でしたー!

早めに会場を後にし、息子たちを誰もいないところで放牧。
昨日と一緒ジャン

走れよ・・・。(ーー;) 頼むよ・・・。

会場にいた時間→3時間。 運転した時間→4時間・・。
これってどうよ? (笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. バディママ | URL | -

    昨日は遠路はるばる応援ありがとう!
    シュート君ルイルイに会えて嬉しかったわ♪
    2ヒート目のヘボスロー、お恥ずかしい(汗)
    今週はシュート君の出番ですね!
    仕事で応援行けないけど、頑張って、
    そして楽しんできてねーーー!

  2. カナ | URL | -

    バディママへ

    いえいえ。こちらこそ、楽しかったです♪
    バディのやる気マンマン!が見れて嬉しかったです。
    へぼスローなんかじゃないっすよ!!
    カナも見習って上手になるよう、努力します♪

    だぁぁぁぁー(>_<)
    もう数日しかないですね・・・。
    楽しんできますねっ!! ありがとうございます♪

    追伸*写真送りましたが届いてますか?

  3. チャタママ | URL | KxwGyqDc

    写真ありがとう♪そしてお疲れ様でした☆
    ほんとチャタの番に見事ぴったりでした♪
    私緊張してたから気味悪くなかったかしら??
    ルイくんみてたらチャタのパピー時代を思い出しましたよ☆
    かなり可愛くてやばかったです。

  4. みゅ~まま | URL | mQQEfdr.

    ドライブお疲れさま~

    おさしんありがとう~嬉しいわー
    お粗末なフリーで(滝汗
    生ルイルイとシュート君触れて感激だったよ
    来てくれてありがとう♪って感じ
    札幌から洞爺ってこっちから行く時間とあまり変わり
    ないんだねぇ~
    また大会で会えるといいね!

  5. カナ | URL | -

    チャタママへ

    お疲れ様でした♪
    飛ばして正解でした。 間に合ってよかった。!(^^)!

    チャタママが緊張~って、愛ですねっ!愛!!
    シュートパパなんて、『見飽きた。』の一言ですから・・・。(ーー;)

  6. カナ | URL | -

    チャタママへ続き

    『見飽きた。』は、カナフリー(練習)ですからっ!!((+_+))
    読み返したら文章、言葉足らずでした。(汗)
    スミマセン・・。

    ルイルイ写真、ありがとうございました♪




  7. カナ | URL | -

    みゅ~ままへ

    まともにお話が出来たのは、今回が初めてでしたね♪
    (日記は読み逃げしてましたが・・。^^;)
    普通に話しかけてくれて、実はすごーく嬉しかったんですよ。(笑)

    フリー、素敵でした!お疲れ様でした♪
    カナも見習ってうまくなりまっす!!
    またお会いできる日を楽しみにしています。(^^)

  8. ほたるママ | URL | -

    シュートママの取材最高だね♪
    現地に行けなくても、とっても楽しいよ!
    二人の綱引きもおもちろいなぁ~☆

  9. カナ | URL | -

    ほたるママへ

    あら!連続コメントありがとうです♪
    ほたるママ、見学に行った気になりました??(^^)
    やった♪
    そこが狙いです。(笑)
    いやーでも、皆さんかっこよかったですよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



