スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワン曜日♪

2007年06月02日 00:00

藻○公園行ってきたよ♪
ここは川もあり、芝生もあり、人もそんなにいなくてシュート家愛用の公園。
公園に着くと一目散に
川、好きなんです

川へ・・・。(-_-;)
それを見てたルイちん・・・。
ギャンギャン泣いて泣いて、リード・引っ張って引っ張って
泣きすぎ。

ちょっと(?)濡れた。(=_=)
ルイは泳ぐ気マンマンだったけど、まだ無理だって★

お次は芝生で遊びましょう。
どこからか?シューさん、ボール見つけてきた。
投げてね♪

まぁ♪ 素敵なライダウン。(笑)
ルイもこうやって、ダウン(伏せ)するのよっ!

ボールを見つめる目は真剣。 口元は笑ってる。それを見てカナも笑っちゃう。(^^)
まてまてまてー

ボールを投げると・・・。
持ってキタよ

やっぱりシューさんが持って来る♪
ルイはシュートの○○のフン。
 楽しかったねー♪ 今度はお弁当もって来よう♪
スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    いいな!川遊びができる公園あるんだぁ~♪
    たのちそう♪
    カナちゃんちと同じだぁ~!
    ジュったんもマックちゅの後ばっかり追ってるよ~!
    マックちゅだけ先に何かすると、すぐ泣く!(笑)
    面白いし、可愛いし・・・貧乏だけど多頭飼いバンザイって感じ!(爆)

  2. ♪ファラオママ♪ | URL | -

    楽しそう♪

    瑠威は、ほんとに、シュー兄が大好きなのね~
    微笑ましいよ~ん♪

    一緒に仲良く泳ぐ日も、そう遠くはないわねっ!!

  3. カナ | URL | -

    マックスママへ

    南区あたりだと、川がきれいなのでよく遊ばせています♪
    マックスは泳ぎはどうですか??!(^^)!
    もし兄ちゃんが泳ぐなら、じゅったんは真似して泳ぐかと思いますよっ!
    だって・・・ルイ・・・(-_-;) 躊躇せず、足が浸かったんですもの・・・。(汗)
    今年は一緒に4人で川遊びができたらいいですね♪

  4. カナ | URL | -

    ファラオママへ

    絶対泳ぎますよ。(ーー;)
    ないてないて・・ひどかったんですもの・・・。(苦笑)

    負けず嫌いの性格なのか?
    何でもシュートと一緒がいい!言ってますよ。(^^ゞ
    しかも最近はルイの方がよくできたりします。笑
    シュート、たじたじ。。(>_<)

  5. こうめママ | URL | GujdMNHE

    芝生で遊ぶワンコはいいですね~! 見てるだけで自然と笑顔になってしまいます。 うちもよく遊ばせますよv-237
    川遊び、させてみたいなぁ~。
    早く、ルイちんの泳げる姿見てみたいな~♪

  6. カナ | URL | -

    こうめママへ

    そうですね!犬種関係なく、芝生&わんは美しい♪
    あ・あと☆芝生にシート敷いて、お弁当を食べている
    家族! いいですなぁ~♪ ←(オヤジカナ。)

    我が家は1度シュートを海に連れて行ったのですが
    大量の海水を飲んだ為、げーした事から
    めっきり、川!湖!になりました。

    ロン&こうめは泳げるのかな??
    いつか『川で遊んだよー!』UP 楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



