
--年--月--日 --:--


とほほ・・・。

2007年06月01日 17:34

『車出すから、待っててねー♪』 と言うと・・。
良いお返事♪

ルイだけ良い子♪ シュートは慣れてるからブサイク顔。
玄関のガラスが汚いのも、シュートの鼻が付いたから・・。(苦笑)

不慣れなもので、未だ2人を連れての散歩が出来ないカナ。
散歩したとしても、汗だくになる。(-_-;)
今日は一気に2人を散歩させる為、車を使って移動。

『シュートー。ルイを散歩させてきてー。』と、頼むと・・・。
リードはシュートに

ルイのリードをくわえて散歩してくれる。
便利な・・じゃなかった^^; 頼もしい兄貴。
成長中のルイちんは、ちょっと反抗的になったりもする。
やなもんはイヤ!

外で遊んだとしても結局、家の中の遊びと変わらない2人。
外から帰っても、走り続ける2人。
いい加減、寝てくれよ・・・。 とほほ・・。(=_=)


コメント

  1. ハリシエママ | URL | -

    ひゃー(@_@)

    ルイ大きいー(@_@)
    シュート君と変わんないくらい デカイ!
    3ヵ月なのに・・・まぢデカボーみたいw(゚o゚)w
    引っ張りっこはシュート君が手加減してあげてんのね!頑張れシュートぉーーー負けるなシュートぉーーー☆

  2. マックスママ | URL | -

    まねっこ~しよ~♪
    そうそう、現場まで(刑事かよ!)車で移動すればいいんだぁ~!
    そっかぁ~・・・カナちゃんでも汗かくんだ(爆)
    若い子汗かくんだから、私が汗ダクで、帰宅後総着替えなのは普通だね!がんばろっと!
    ルイくん11キロ!いいぞ~!もっと大きくなってぇ~!
    でも、おばさんは泣いてるシュート兄ちゃんが大好きだよ!

  3. カナ | URL | -

    ハリシエママへ

    リンク完了しました♪
    ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

    ルイ・・・でかいですよ~~(笑)
    シュートも大きいほうなのに、このままいくと6ヶ月くらいで
    抜かしちゃうかもしれませんねー。^^;
    なんちゃって♪

  4. カナ | URL | -

    マックスママへ

    汗だくだくです!((+_+))
    カナが時間がなくて、散歩手抜きの時は(汗)
    車でびゅーん! です。^^;
    ルイも車乗ったら『どっか連れてってくれる!』と認識してるから一石二鳥??(笑)
    マックスママはおばさんじゃないでーす♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



