
--年--月--日 --:--


2日酔いニモマケズ

2006年06月14日 22:35

仕事が休みで良かった(ーー;)今日の朝はカナ死亡。
生まれたての小鹿のように、立てなかったな・・・飲みすぎ注意**
夕方頃からだんだんと復活!!(遅い^^;)
水曜日♪Y練の日でぇす♬
シュートさん、楽しく練習してました。
シュートと同じ、10カ月のボーダー君も遊びに来てて、ディスクくわえて飼い主さん所まで持ってきてた。がびーん!
カナ、またジェラシ?。シュートもあとちょっとなんだけどな★カナの褒めるタイミングが遅いんだな?って教えてもらったよ(^o^)
18日の大会は楽しく*笑いありつつ*頑張ろうね♪
夢の中

ねぇ?聞いてる???  あ・寝てた(=_=)
あ・あとですね?実は今日・・・・
パパはぴばすでぃ♪なんです。(*^。^*)
めでたい!めでたい!




