スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


当たってるかも。

2007年05月26日 12:51

ももちゃんの日記から面白いのを発見。
さっそくやってみた。(^^)
 
あなたの愛犬のキャッチフレーズ

『ルイ』って入れてみたら・・・。
ルイにはレインボーのオーラが見えます。 だって^^;
ついでに漢字も考えたので『瑠威』ってやってみたら・・・。
あなたを親のように慕う瑠威を もっと可愛がりましょう。だってさ♪
よーし! もっともっと!可愛がるぞー! ←(単純バカナ。)

さて☆シュートさんはと言うと、カナこれ、ビビった。(汗)
諦めちゃダメ! シュートには凄い才能がある。だって??。((+_+))
かわいいの。シュートはすんごく!

*クイママにいただいた写真♪*

                   納得。
(諦めてはいないけど) 才能あるんだー。と、マジメに考えた。笑


スポンサーサイト


コメント

  1. ももち | URL | -

    おおーーー。
    いや、これ最初はおもしろ半分だったけど
    結構飼い主がドキっとすること言い当ててくれたりするよね。
    なんなんだろうね(笑

    ルイはきっとまだ、キャッチフレーズ作成者さんにも
    わかんないんだろうね(  ̄m ̄)
    カナ次第ってとこなのかしらーーーははは。
    ↑軽くプレッシャー(笑

  2. マックスママ | URL | -

    うはぁ~!面白そう~♪
    早速ためしてみたいです!

    うんうん!ルイちん、レインボーのオーラあるある~!
    シュートくんは才能た~くさんあるある!

    うちの2ワンはどんなだろ?
    カナちゃんとこみたく夢があるのがいいな~♪
    出たら、ブログにかくね~!

  3. カナ | URL | -

    ももちゃんへ

    なんだかみょーに納得してしまいました。^^;
    面白かったー♪

    ルイの子育て頑張ろう。。。
    プレッシャーに負けずに。。(笑)
    そして、シュートの才能を開花させないとなー。((+_+))
                     ↑
          (こっちの方がプレッシャー? 笑)

  4. カナ | URL | -

    マックスママへ

    マックスママもやって!やってー!(^^♪
    みんなのわんはどんなの出てくるのか?楽しみです♪

    じゅったんもレインボーだったら超!ビックリ
    するんですけどー(^^)
    あ・もうすっかり 『じゅったん』 になってる。。。
    マックス→まっくちゅ だし・・・。
    勝手に人ん家のワンの名前変えちゃって申し訳ない。(笑)

  5. こうめママ | URL | GujdMNHE

    うちも早速、やってみようと思います! 隠れた才能があるんだねv-392楽しみながら生活の中で才能が見つかるかも!! ルイたん「レインボー」のメルヘンチックなオーラが出ているのね~v-344

  6. カナ | URL | -

    こうめママへ

    面白いですよねー♪
    こうめママも是非やってみてくださいね(^^♪

    シュートの才能はなんでしょうねー?
    癒し犬?笑
    ぷぷっ(●^o^●)

  7. リロルパパ | URL | -

    遅ればせながらやってみました。
    「リロの耳に念仏」
    「大食いコンテストがあれば、ロールはチャンピオン間違いなし」

    なんちゅうキャッチフレーズorz
    大外れでも無いところがまた…(笑)

  8. カナ | URL | -

    リロルパパ!

    復活しましたか!
    良かった×2 (^^)

    大外れ じゃないんですね。(笑)
    なんだか、飼い主の心をくすぐる面白さ!ですよね。
    我が家はどんぴしゃで当たってたので、鳥肌立ちましたよ。(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



