スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後半です。

2007年05月20日 22:07

(前回と同様) 後半戦です。
お友達の写真を載せます♪
ナッツちゃん♪
シュートと近い親戚さん。 ずーっと会いたくて×2しょうがなかった。(笑)
IMG_4478.jpg

マックン♪ これまた近い親戚さん。
一番シュートと似てるんだぁ(#^.^#) マックンの方がディスクすごい上手いけど♪
まっくん

すずちゃん♪ デビューとは思えません! 凄く楽しそうだったー!
すず

宏太君♪ かっこいい毛並みで惚れたよ!
こうたくん

megちゃん&メイちゃん♪ かっこよかったです!!
ぼるとーー!

あずまま&あずきちゃん♪
いつ見ても、すてきなプレーです(>_<) カナもいつか・・。
おんぶ

きなぱぱ&きなちゃん♪ かっこよすぎる××。マジで。
きなぱぱ&きなちゃん

まだまだ載せたい写真は山ほどあるのーー!!
書きたい事も山ほど。
けど、腰が痛いので(笑)またねーー。
参加した皆さん、お疲れ様でした♪
カナも・・・自分にお疲れーーー(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    お疲れさま~♪

    シュートママ、お疲れさまでしたぁ♪
    シュートくんとママ、かっこいいよ~!!
    ナマで見たかった・・・・。
    それに、ルイくんのデビューにはビックリだよ!
    可愛いのよ~!たまらないです♪
    ジュエルもマックスより持ってくるんだけど、やってみようかな?(笑)
    素敵な大会になったみたいで、良かったですね!

    それにしても・・・マックンとシュートくん・・・激似!!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    昨日はお疲れさま~♪

    昨日はお疲れさまでした。
    寒さと、強風で、大変だったけど、楽しかったね。
    シュート&ママ‥フリー素敵だったよ。やっぱ、フリーはカッコイィ~♪
    ルイ君も3ヶ月には思えないわ。しっかりとディスクは持ってくるし、ドロップも出来て、将来有望ね。
    我が家はお笑いを皆様にご披露しに行ったみたいよ(笑)
    こんなマックン家ですが、これからもよろしくね♪

  4. カナ | URL | -

    マックスママへ

    緊張しちゃって・・自分でも何やってるのか??
    わかんなくなりました。(-_-;)
    シュートはパパのトコ行っちゃうし☆
    ママ、見なくて正解ですよ。(苦笑)

    ルイは、いるだけでかわい♪のに、持って来ましたねー。
    思い出作りできました♪
    ママもジュエルと思い出作り~♪ しましょ(^^♪
    楽しかったですよー!

  5. カナ | URL | -

    マックンままへ

    お疲れ様でしたー♪
    風・・・・凄かったですね。^^;
    フリーの話には触れないでぇぇぇ(笑)
    けど、応援ありがとうございました!!

    うちの若株。←(若すぎるって。)
    頑張ってましたねー。
    ドロップは一応教えてます♪ 遊びの中で、シュートを見つつ覚えてるんでしょうね。
    マックン、2回目の時は『うひょひょー♪』しなかったじゃないですか!
    かっこよかったですよ! パパも!!

    追伸*直メがエラーになってしまうんですよー(涙)
    なんでだろう・・・?? 写真が・・・送れない・・。(;O;)

  6. ボーのすずパパ | URL | -

    写真ありがとうございました~。
    ちゃんと届きましたよ~っ!
    早速ブログに使わせていただきましたm(__)m
    シュート&ルイ君、シュートママに負けないようにすずパパは頑張りますのでこれからもよろしくです。
    にしても、↑のすずの写真が二足歩行の恐竜に見えるのは僕だけでしょうか・・・

  7. シュートママ | URL | -

    すずパパへ

    なはははは。(^^)
    恐竜ー(笑)
    すず恐竜もかわいいですっ!

    写真使っていただいてありがとうです。
    その後、すずのお腹は大丈夫?? 心配してます。
    すずー!早く良くなって、また大好きなディスクでパパと一緒に
    遊ぼうねー(^^♪ 

  8. チャタママ | URL | KxwGyqDc

    おつかれさまでした♪

    シュートママフリーデビューおめでとうございます♪♪
    楽しそうで何よりです!ルイくん三ヶ月なのにレトリーブできるなんてすごすぎる~?将来が楽しみだねぇー!
    それにしても、マックンとシュー坊そっくりだぁ~!

  9. バディママ | URL | -

    強風の中、ママもシュート君もそして
    ルイたんも頑張ったね~v-218
    見たかったなー。
    ルイたん、ちゃーんと追っかけて持って帰る
    なんて、バディ兄ちゃんも鼻高々だよーん♪
    これからも楽しんで頑張りましょうね☆

  10. lカナ | URL | -

    チャタママへ

    ありがとうございます。(^^)
    無事?終わってホッとしてます。
    まだまだかっこいいフリースタイルとは言えないですが
    これからも、頑張りますね♪

    ルイが急遽出ることになったので、今回のメインは
    なんだか、ルイになったような・・?(笑)

    マックンと瓜2つなんですよ!
    胴体?って思うくらいです♪

  11. カナ | URL | -

    バディママへ

    ホント☆強風でしたねー。^^;
    由○もそうでした?? お疲れ様でしたー!

    ルイのデビュー、バディママにも見せたかったなー♪
    時々、耳が半立ちになるんですよっ!
    ちびバディ??(笑)
    今回は急遽だったけど、またいつか☆なんかの大会で
    レトリーブさせてあげたいです。
    あーその時はもう・・ちびじゃないことは確かだな。((+_+))

  12. ダイナママ | URL | -

    おめでとう~♪

    シュートママ、お疲れさまでした☆
    シュートくんのフリーデビュー&
    ルイくんのレトリーブデビューおめでとう~☆
    ルイくん、3ヶ月で、持ってくるなんて~
    素晴らしすぎだね~。
    可愛いいね~♪
    見たかったです!!

  13. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

     お疲れ様でした♪
    ルイ君可愛すぎて、シュート君の写真撮れなかった~
    ごめんね長男坊クン。。
    いろんな形でワン’sと遊べていいですね。
    シュート君もルイ君も とても楽しそうでしたよ。

    可愛すぎるルイ君、誰にもさらわれなくて良かったわー(^。^)

  14. カナ | URL | -

    ダイナママへ

    ありがとうございます。
    良い経験ができました。

    ルイは、レトリーブ時間が終わっても
    『もっとやるー!』と、テンション上がってましたよ(^^♪
    ディスクで遊んだ事は、2~3回しかないのに。。。

    ダイナ☆アジの方はでどうですか??
    楽しんでますかー??(^^♪

  15. カナ | URL | -

    グレ母へ

    日記見ました♪
    ルイ写真UPありがとうございましたー(^^♪
    今度は長男坊も・・。(笑)←(図々しい。。)

    『ルイと出てるときは超!笑顔なのに、シュートと出たときは
    笑顔じゃない!!』 と、師匠兄につっ込まれました。(笑)
    次回はくしゃくしゃの笑顔で出たいです。。^^;
    応援、ありがとうございました♪

  16. メグねえ | URL | -

    いつみてもみんなカッコいいねえ~!!
    憧れるわああ!!

    腰、痛いんかい??大丈夫??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



