スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さっきまでの怪獣たち

2007年05月19日 22:07

シュートと何でも一緒がいいというルイちん。
兄弟会話をしたんだろうね。^^;
シュートが大会に出るって聞いたルイは・・。
だだっこルイ

えっ? (汗) 何の種目に?

シュートがルイを説得する。
だだっこルイ2

頑固な性格? 負けず嫌いだなぁ。。。
んでもって☆またしても。
ぶーたれるい2

そうだね・・。(-_-;) ふてくされたね。
けど、シュート・・・。
ルイの方がおもちゃ持って来るんだよ? 
あなた持ってきてくれないじゃないのーーー!(笑)

さ、ねよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ♪ファラオママ♪ | URL | -

    この2人(頭)いいね~

    シュールイママだっけ??あはっ!!

    こないだは、どーもでしたぁ♪♪何度も
    観ちゃってます。。。この写真の様なのも
    イッパイあったよね。。。しっかしシュート君は・・・
    君は君は、なんて可愛いのだぁ~
    会話を上手に付けているママも凄いけど
    シュート君、本当に今にでも語りかけてきそうだねっ!!
    今更ですが、すっかりシュートのファンでっせ♪♪

    そうそう、し○この覚えは、それぞれの時期があるから
    焦らずねっ!!トイレはまだだけど、他の事で
    イッパイ覚えた事もあるもんね・・・1つくらい、出来ない
    事があっても、当り前だよ~ん・・・まだ、3ヶ月だもんねっ

    でもさぁ~正直、トイレは覚えてくれないと汚れるから
    大変なんだわね~・・・(汗)

    トイレシートは寝床と、解放部屋(リビング?)に設置した
    方がいいよ~~!家の中に二ヶ所設置するのぉ~
    その場所は、設置場所を、なるべく遠~くに離して設置
    するの~・・・「場所」で、覚えてもらうのではなくて
    「シートでする」を覚えてもらうと、後々ラクちんなのよね~

    シートを何処に置いてもシートでするようになるから~
    例えば、知り合いや、実家に、どうしてもルイを預かって
    ほしい時とかは、↑の様に覚えてくれていたら、
    その、お家で、シートを置いたらそこで済ませてくれるので
    預かる側も助かるのですよ~・・・

    って言うのは簡単だけどね・・・まぁ気長にですよん♪♪

  2. カナ | URL | -

    ファラオママへ

    シュールイママです。(苦笑)
    や☆やっぱ慣れないから『カナ』かなー?^^;

    DVD気に入ってくれて嬉しいです♪
    そんな(笑)感じでルイは成長してますんで♪
    また送りますねー(^^)

    トイレのしつけは、皆さんのアドバイス等をいただき、ファラオママにもアドバイスをもらって、ありがたく思っています。
    ホント、ありがとうございました!!

    我が家は2箇所にシートを敷いているのですが、その1箇所が、玄関前なんですよ。^^;
    なんとか・・・玄関前じゃなくなってほしいものですが・・。
    けど、長~~いめで見ていますので、ゆっくり教えたいと思います♪
    ありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



