スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


散歩

2007年05月18日 20:57

徐々にしてます。るいちん。
車の音、人間、騒音にビクビク。ガウガウ。へっぴり腰。(笑)
笑っちゃいけないのに。笑っちゃう。(^^♪

散歩中ずーっとへっぴり腰のルイだったのに、仕事帰りのアル兄に会った途端、
テンション上がって爆走!!
やっぱり、小さいときから人と会わせるべきね。
知ってる人と会うと、散歩に自信もつくわけだ。
偶然の出会いだったけど、アル兄に感謝♪

散歩したからといって、ルイの体力消耗になるわけがなく・・・。(汗)
いたづら☆し放題。(ーー;)
そうなると、先住犬シュー坊は・・。
ちょーしにのんなよ

制裁。
ビビリなくせに、ルイが相手だとイッチョマエなんだから。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ロールパパ | URL | -

    シュート君の制裁カッコイイー、ロールにもやって欲しい(笑)

    外で爆走して肉球大丈夫でした?
    ロールは先日擦りむけて流血騒ぎが、、、v-12

  2. totto | URL | -

    剃り忘れたおピゲがよかったのかしらん?笑

    珍しくいつもより早く仕事あがって
    おまけにルイぴーに会った♬って
    ニコニコして帰ってきたょ~(^^♪

    ルイぴー
    ゆっくりすこしづつ育ってネ

  3. カナ | URL | -

    ロールパパへ

    お兄ちゃんぶってます。 はい。

    肉球大丈夫です♪
    ロールは大丈夫ですか??(;O;)
    痛い痛い。 早く治れ~~!!って念じてますっ!

  4. カナ | URL | -

    tottoちゃんへ

    旦那様のお洋服がぁぁぁ(*_*;
    べちょべちょにしてしまって・・スミマセン××。

    バイバイした後のルイピーは、テンションすごかったっすよ!
    あー!お髭マジックだったのねー!!
    カナもヒゲ☆書こうかな?

  5. ボーヒス母 | URL | a2H6GHBU

    ルイくん、ちょっと大きくなりましたねぇ~^^
    お家の中では超ハイパーでも・・いざ外に出ると、ビビっちゃって「ママーっv-409。」って来たりしません??(笑   可愛いいですよね~^^
    そんな中・・・アル兄さんと遭遇したのは、ルイくんにとってラッキーだったかも~♪(笑

    明日、エントリーしたんですね~
    もしかしたら応援&見学に行くかもです。
    その時は声かけますにで~ヨロシク♪
    ・・・・声かけるのは、出番が終わってからの方が良いかしらっっ。(笑
    楽しんでくださいね♪

  6. ダイナママ | URL | -

    楽しんでね♪

    ルイくんのお散歩にもばったり偶然
    会いたいな~
    シュートママ、明日の大会
    楽しんできてね~♪
    そうそう、トイレの話題・・・
    出遅れましたが
    ダイナの場合・・・
    し○こしたあとのシートを
    新しいシートの下に敷いて
    場所を覚えさせたんだけど
    小さいときは、いろんなとこで
    しちゃってたよ~(汗)
    いつのまにか
    できるようになってたって感じかな~。
    今は、急いでトイレに駆け込む姿が
    可愛いいでっす♪
    ゆっくり、がんばってね☆

  7. 白雪 | URL | -

    大きくなったねえ~

    久しぶりのコメントです。
    ルイちゃん大きくなったねえ~。
    もうすぐ芝生かけ回る勇姿が見られますね!
    すっごい楽しみです!(また、動画でお願い!!)
    シュート君とルイ君が部屋でぐるぐる回っている動画、すっごく楽しめました!可愛さ百倍増しています。

  8. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    そうなんですよー。^^;
    抱きついてきたり、走ってみたりで忙しいです。(笑)
    怒ってるんだか、怖がってるんだか、助けてほしいのか?
    一気に感情があふれ出て、軽くパニックを起こします。(^^ゞ
    ちょっと歩くたびに、『いい子~♪グッジョ~ブ♪』って言ってるカナは、他人から見たらヘンタイかも。(爆)

    明日行くかもですか!!
    (@_@;)←こんな顔してると思いますが、いつでも声
    かけてくださいっ!!
    わーい♪♪

  9. カナ | URL | -

    ダイナママへ

    ダイナ家の前とか、通ったことあるんですよ。
    チャイム押す勇気がありませんでした。(笑)
    というのも、スッピンだったので・・・。^^;
    ばったり会ったら、でかくてルイじゃない!!って言うかもしれませんよ~。
    でかいんですもの・・。(-_-;) ホントに・・。

    ダイナもいつの間にか・・・。なんですね♪
    色々試してみますねー。
    アドバイスありがとうございました!

  10. カナ | URL | -

    白雪さんへ

    どんどんどんどん(笑)おっきくなってますよー(^^ゞ
    ちょっと前まではコロコロしてたのに・・。
    パピー時代はあっという間ですねー。

    動画またUPしますね♪
    次の動画は緑の芝生の上かなー??(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



