スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会エントリー

2007年05月16日 22:20

しちゃったんだよね。。。(-_-;)
またまたちょーしこき☆ ちょっと後悔??

次にエントリーしたのが、チャレンジフリーってやつ。
その名の通り、カナはチャレンジャーだ。(笑)
なにも出来ないのに、エントリーだけはちゃっかりしてる。^^;
いいのさ!!シュートと楽しく♪できればね??♪←(って、自分に言い聞かせる。笑)

『頑張らなくていいのさ。楽しんでおいで?。』って言ってもらったし。(^^♪
20日のFDSの大会、行ってきますっ!
キラキラしゅう

この前の大会見学。 (アル兄、写真ありがとうございますっ!)
見学とゆーか・・・おやつをねだる。(^_^;)
シュートさん??。思い出いっぱい作ろうねっ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    シュートママ、20日はフリーに挑戦ですか?
    すご~い!!
    我が家も、マックンぱぱのみエントリーしました。また、マックンの脱走があるかも知れませんが、優しい目で見てくださいね(笑)
    日曜日は楽しみましょうね♪

  2. ほたるママ | URL | -

    今日はお疲れさまでした♪
    いいじゃぁん~エントリー!
    シュート君といっぱい
    楽しんできて~☆彡
    応援してるよ!

  3. カナ | URL | -

    マックンママへ

    ホントにふりーです。(苦笑)
    何もできませんっっ!!(-_-;)
    ちょっと早すぎるなーって自分でも思ってるんですが・・
    何事も経験かと・・・。^^;

    マックン家も大会出場するんですね♪
    会えますね~~♪
    きっと緊張しすぎて顔がこわばってるかと思いますが(笑)
    一緒に楽しみましょうね♪

  4. カナ | URL | -

    ほたるママへ

    お疲れ様でした~♪
    兄ちゃん、野球少年の構えでしたねっ!(笑)
    かっこよかった!
    将来が楽しみですー♪

    応援、ありがとうございますっ!
    シュートが笑顔で、カナも笑顔でプレー←(って言っていいのか・・^^;)できたら、幸せです♪
    チャレンジフリーって種目があって良かった~。。(笑)

  5. 大会ぐぁんばれ

    結果はどうあれ、大会出場って楽しいですよね~
    我が家はワンと1日熱く過ごせる大会会場が
    大好きです。
    これで成績良ければ言う事無しなのに
    まだまだ ってとこです・・・
    だから この次は~なんて思って、また出ちゃうのかも!
    後悔なんて思わないで、楽しくがんばって来てね!
    ところで FDSっていう団体もあるんですね
    知らなかったっす

  6. カナ | URL | -

    Miracleママへ

    お久しぶりです~♪
    いっつも日記読み逃げしてます。^^; ごめんなさいっ!!

    大会出場経験が少ないカナですが、とっても楽しいです♪
    応援してくれる人がいて、新しい出会いなんかもあって、
    いいですよね~♪
    20日は楽しく!頑張りますっ!ありがとうございますっ!

    FDSは今年から活動し始めた団体です♪
    ぼんびーシュート家にはとても優しい(笑)料金&種目で
    助かっています。^^;

  7. アル兄 | URL | -

    突っ込み~! 笑

    >20日は楽しく!頑張りますっ!
    だ~か~ら~!
    頑張るな! 笑
    楽しく遊べるように頑張るって事だよね?

    >シュートが笑顔で、カナも笑顔でプレー
    カナちゃんが笑顔なら何も努力しなくてもシュートも笑顔だから心配ナッシングじゃん♪

    僕の持論は楽しくなければディスクじゃない!
    楽しく 優しく ゆっくりと 遊んでおいで(*^^)v
    そんでもって後からビデオでしっかりチェックさせてもらいますので!γ(▽´ )ツ オホホホ!!

  8. カナ | URL | -

    アル兄へ

    そうです!それが言いたかった!(笑)
    楽しく♪遊んできますね(^・^)
    笑顔!笑顔! (顔、引きつらないように・・・。)

    ビデオチェック・・・。
    ああぁぁぁー((+_+))
    1つでも褒められるような、カッコイイトコ☆ばっちし撮ってきますよっ!!
          ↑
    (大うそつきにならないよう・・・行ってきます。汗)

  9. メグねえ | URL | -

    シューねえ!!!今の心境は??(笑)
    なんだか、メグねえまでドキドキしてきたよ~!

    緊張しすぎてシューねえが動けなくならないように(爆)、
    メグねえもお祈りしてます!!
    マジで、シューちゃんと楽しんできてね~!

    シューねえのブログ読んでたら、なんかメグねえも、
    パワーもらった気がするよ!ありがとっ!
    私も、初めての大会とか思い出したりして、
    なんかまた新たな気持ちになれました!
    そしてアル兄さんのコメントにも感動でした!

    これからもワンコたちと一緒に、
    楽しもうねっ!

    シューねえのディスク姿、ビデオ撮ってきてね!(笑)




  10. カナ | URL | -

    めぐねぇへ

    今の心境??
    頭の中でディスクが飛んでるよ。(笑)
    仕事してても、びょーんって飛んでるの。^^;
    そんな感じ☆ ←(どんな感じさね。)

    アル兄の言葉は、いつも心にずどーんとくるよっ!
    いつも色んなアドバイスをもらってるんだぁ(^^♪
    カナの周りには、師匠がたくさんいるのよー♪
    恵まれてるわ。アタシ。(笑)

    あ!電話、ありがとー♪めちゃ嬉しかったよー!!
    遠いトコから激励の電話で、めぐねぇの声も聞けたし♪
    ホント、さんきゅー♪♪
    楽しんでくるねっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



