スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝♪3カ月

2007年05月11日 17:34

無事に3カ月を迎えたルイぷー♪
怪我もなく、う○こも正常。
『ちょーだい』 をマスターした彼は、何でもかんでも、『ちょーだい!』とねだる。(苦笑)
(この、ちょーだいもシュートをチラ見した。笑)
ただ今、アラウンド覚え中。
なかなかうまくいかない。(^^ゞ  それがまた楽しい♪&かわいい♪

首輪がもうそろそろ余裕がなくなってきたので、お下がりではなく新調する予定。
シュートが3カ月の時は余裕だった首輪なのに・・・。(ーー;)

末恐ろしい次男坊。 
ルイ、はじける

ルイと胴体のロールちゃんも成長してるらしい。(^^♪
似たような顔して。
血は争えないのか??(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ダイナママ | URL | -

    おめでとう~♪

    ルイくん、3ヶ月おめでとう~♪
    元気・元気でうれしいね~。
    ルイくんに「ちょーだい!」されたら
    なんでもあげちゃいそう~♪

  2. マックスママ | URL | -

    ツボったよ!ママ!
    ルイ君かわええ~~♪
    「シャァァアアア~~!」ってなってるぅ~(爆)
    こういうことするのがたまんない!!

    3ヶ月おめでとう!元気にスクスク成長中ですね~♪
    ジュったんも6㎏になりましたよ♪

  3. ♪ファラオママ♪ | URL | -

    おめでと♪

    元気に3ヶ月ですね~
    おめでとです。
    今、6キロですの??パパのファラオは
    記録を見る限り7キロなのよね~???
    今でも大きいものっ!!カッコイイわよ~♪
    ルイ、自慢のパパでしょ~~・・・って無理に
    言わせるな!!って感じかぁ・・・笑

  4. カナ | URL | -

    ダイナママへ

    ありがとうございます♪
    元気すぎて、困ってますが・・。(笑)
    ちょーだいは、投げやりなトコロがまた
    面白いですよー♪

  5. カナ | URL | -

    マックスママへ

    面白いでしょ?(^^ゞ
    激写でしたねー♪

    ジュエルもすくすく育って、元気そうですねっ!
    いやー・・パピーの時期ってすぐ過ぎますね~^^;
    毎日が早いこと!!

  6. カナ | URL | -

    ファラオママへ

    ありがとうございます♪
    あー体重書くの忘れてました。m(__)m

    実は・・。9キロなんですよー。

    おっきいですかね? おっきいですよね?(@_@;)
    どんどんおっきくなって、ファラオパパみたいに
    なってくれたらなー♪
    美男子♪間違いない!!

  7. ロールパパ | URL | -

    わーかわいいっ!さすがお兄ちゃんっっ♪

    健康健康で成長していくとイイですね。
    9キロ!立派な男の子になりそうですねー

  8. カナ | URL | -

    ロールパパへ

    どこまで大きくなるのか?楽しみです♪
    指名手配中のロールちゃん(笑)とは
    やっぱり、兄弟ですねー♪
    いつか会いたいですねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



