スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誰かとめてー

2007年05月08日 23:11

まーまーまーまー。
よく走るわ。(ーー;)


毎日、そんなに遊んで飽きないのかな?
『はい!おしまい!』 って言うまで終わらない××。

家が壊れますよーお2人さん。(ーー;)
スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    なってる!なってる!
    我が家も確実に家の形が変わってる!(爆)
    でも、これ見るの嬉しいですよね~♪
    マックスも、シュート兄と同じく、下になって高さ調節?して遊んでます!
    これからどんな風になっていくのかなぁ~♪
    毎日楽しみ♪

  2. ロールパパ | URL | -

    ホント毎日毎日朝から晩までドタバタドタバタと(苦笑)

    たまには飽きてもらわないと家がっv-12

  3. バディママ | URL | -

    えらい可愛いんですけど~♪
    2人共楽しそう♪♪
    シュート君は本当に心優しきボー君
    ですな~(^-^)
    ルイたん、最高のお兄ちゃんだね☆

  4. カナ | URL | -

    マックスママへ

    色んな毛が舞っています。(笑)
    1日掃除機2回・・・・。(-_-;)

    マックスもジュエルと仲良く取っ組み合いですか!
    やっぱり色んな毛、舞います??(笑)
    いやぁ~でも、ジュエルの笑顔はかわいいですね♪
    早く会いたいよ~~~!!

  5. カナ | URL | -

    ロールパパへ

    ロール家もでしたか!!
    パピーって・・パピーって・・・怖っ!(笑)

    時々カナにも突進してくるので、負傷します。
    このままでは、人間も危険!!(笑)

  6. カナ | URL | -

    バディママへ

    でもねバディママ・・。
    シュートがルイの真似してる時もあるんですよっ(ーー;)
    それはいかがなものかと。。。
    『カナ抱っこー』 とかもあるし・・・。
    赤ちゃん返りなのかな?? ぷっ(^<^)

  7. 翔ママ♪ | URL | cWcd8Id2

    仲良し~♪

    2人共仲良く遊んでてかわい~♪
    シュートくんが、ちゃんとお兄ちゃんしてるんだよねっっ
    家も早くこんなに仲良く追いかけごっこしてる姿を
    見たいなぁ。。。
    翔がちゃんとお兄ちゃんになれる日まで、気長に
    待つしかないよね~☆
    ルイ君見てると、碧にやっぱりそっくりだぁ♡

  8. はせまま | URL | -

    いやぁ~ん、すごいかわいい♪
    しかも二人ともすっごく楽しそうだぁ~
    うちはまだまだ先かしら?

    「抱っこ~」かぁ、ますますかわいいよねぇ。

  9. ファラオパパ | URL | -

    初コメントだっけか??

    あれ~ルイママ、ここでは初コメントかな?酔ってて忘れてますなー。ルイとシュート君、仲良しなんだっ!!家、破壊されないように気ぃつけんだぞー!!
    シュート君の赤ちゃん帰り、今しかみれないさー。うちもチビ生れると、みんな甘えてくるもんなー!!困る時もあんけど、またそれが、なまらめんけーの!!

  10. カナ | URL | -

    翔ママへ

    なんとな~く似てますよねっ(^^ゞ
    えへへ♪
    将来は、2人共どんな感じになるのか、楽しみですね~!

    シュートは、お兄ちゃん・・というか、良い遊び相手が
    キター!!って感じなのかなー?
    1日中ヘラヘラ笑ってるシュートは、ちと☆怖いです。(笑)

  11. カナ | URL | -

    はせままへ

    おやつをちらつかせると、ぴたっ!と、止まるんですよ。(笑)
    おやつマジックには弱い2人です。(^_^;)

    本気のケンカ(シュートが怒る)時もあるんですよっ!
    今まで見たことのない形相に、最初見たときは
    ビビッてしまいました。。。

  12. カナ | URL | -

    ファラオパパへ

    初コメです。(笑)
    いらっしゃいませ~♪♪

    ファラオパパの言う通り、シュー坊かわいいですー(^^ゞ
    抱っこは重たいけど・・・。(笑)
    んでもって、ルイも抱っこしたら重くなってきました。。
    ホントに2月生まれ??
    っていうくらい大きいんですよー^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



