
--年--月--日 --:--


きっと寝不足

2006年06月12日 16:38

10時からW杯日本戦があるので、パパ燃えている。
カナも巻き添えくって、テレビの前から離れると怒られるので(笑)
今のうちにやる事やっとく(^_^;)
きっと明日は寝不足だろう・・・。
けど、頑張れ!日本!!ってシュートも応援してますんで是非!勝ってください^^;
 
シュートネタは・・特になし。練習はしたんだけどね。進歩ないからなぁ(;_:)
カナの投げ練も進歩ないかも(汗)うまく飛ばない(/_;)
パパ帰ってくる前にもう一度練習だぁ!
一人で『おりゃぁ!』って言ってたら、近所の人に嫌われるかしら??(-_-;)
うちの息子

呼んでません。出番なしです。鏡に映ってますから!!




