スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体重増加

2007年05月02日 18:24

してます。次男坊。ヽ(^o^)丿
2ヶ月後半で、体重7.7キロ!! お見事っ!!

決して太りすぎではないのです。
逆に、『もちょっと、食べた方がいいんじゃないかな?』っつーくらい
引き締まってる。←(パピーに引き締まってるって言うのも・・・。(-_-;) )

こ?んな隙間にも入れます(笑)
かべくん

縦に伸び続けてるルイちん。 けつ丸出し。

ワクチンも終了し、あと少しで散歩できるっ!!\(-o-)/
散歩で発散させないと・・家が壊れそうなくらいに走ります。元気すぎです。(-_-;)
パピーって・・・こんなんだったっけ???
スポンサーサイト


コメント

  1. ロールパパ | URL | -

    男の子と女の子って結構違うんですねぇ。
    今ロールは5キロちょいでした、やっぱり縦に伸びててヒョロヒョロです。

  2. カナ | URL | -

    ロールパパへ

    そうですねー(^^) ♂、♀の違いはありますよねっ。
    7.7キロにはビックリしましたが。(笑)
    シュー坊もでかい方なのですが、ルイはシュー坊を
    抜かすかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



