スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後半戦 (笑)

2007年04月29日 00:00

応援に来てくれたわんや、出場したわんの写真を載せちゃいます♪
不都合がありましたら、連絡ください。m(__)m

まずは・・出場前にクイママに甘えるシュー坊。^^;
クイママが1番好き

な・なにぃ???!<`?´>
でもわかる。 クイママだったら、ポイントはもらえてたっ!
シュート??見捨てないでぇ??!

セナちん。(^^♪
セナ

強風だったのに・・すごかったなぁ?♪
ペコちん。
ペコ

なんか、いっぱい入賞してたぞ! 
影丸くん。 カナ超?!感動! ミニディスクで投げてて、しかもキャッチ!
かわいかったな?♪
影丸くん

(この写真は、影丸君ではなかった・・・。 すいません。)
シュートと親戚さん♪ マックス君。
マックス

は・はい。^^; ちゃんと撮った写真もたくさんあるからね??!
3位、おめでとう♪

お次は、応援隊。

ほたるちゃん。 
ほたる

次の大会、出よ?♪
グレースちゃん。
グレースちゃん

ママを見る目が優しいの♪
ドリちゃん。  (と、シュート。右)
ドリちゃんとしゅう

大会後、アル兄と楽しく遊んでいました♪

ホントにね。 色んな人たちと会えて、嬉しかったな♪
新しい出会いも、これからあるといいな?♪
皆さん、ありがとうございました。 !(^^)!
スポンサーサイト


コメント

  1. ボーのすずパパ | URL | -

    大会お疲れ様でした。今回は1週間前まで出場しようと思ってましたが、よく考えたらすずが避妊手術後なんで断念しました・・・
    みんな大会出てるの見るとうらやましい・・・
    シュート君&シュートママに追いつけるよう頑張りますっっ!

  2. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

     こんにちは♪
    昨日はお会いできて嬉しかったです~。
    うちのかわいいぐっちゃんを載せてくれてありがとう。
    えっと・・・
    不都合は・・・ない、ような、ある、といえばあるような・・・(^_^;)
    あの・・・影丸に感動していただいてありがとうございます。・・・でも・・・写真がハンタウェイなんですけど~~~。。。
    いえっ、いつかカゲも ミニピンからハンタウェイに脱皮しますから 不都合ありません~~(笑)
    今後とも 美しいグレース&ダメ男軍団をよろしくお願いします♪

  3. カナ | URL | -

    ボーのすずぱぱへ(笑)

    余計な事言ってごめんなさいねっ^^;
    大丈夫です!『すずパパ』でわかりますよっ!

    すずちゃん、ゆっくり大事を取って正解ですね。
    大会はこれからた~くさんありますからっ♪
    一緒の大会に出たら、喋りまくりましょうね(笑)・・・じゃなかった^^;
    思い出一緒に作りましょうね♪

  4. グレ母へ | URL | -

    カナ

    えぇ~~??!!(@_@;)
    人間違い××じゃなくて××犬間違い?!
    申し訳ないっ!!(;O;)
    影丸くんのママにも・・・ごめんなさいっ!!
    カナってばやっぱ☆どっか抜けてるんですよね。。。はぁぁ・・。
    反省。

    おいしい豚汁や、ご飯、、ありがとうございました!
    またお会いできる日を楽しみにしています♪

  5. カナ | URL | -

    グレ母へ

    名前と、タイトル・・入れ間違ってるし・・・。
    どーしょうもないですね。。。
    嫌わないでくださいね。。。(大汗)

  6. ダイナママ | URL | -

    お疲れさま~♪

    シュートママ&シュートくん
    大会初出場、お疲れさまでした~。
    楽しかったのが一番!!

    きのうの朝は
    メリーとデートに向かう?帰り?の
    ダイナ&私を目撃されてたのね~(笑)
    手を振ってくれてたの気が付かなくって
    ごめんね(涙)
    そんなときは「ダイナーーっ!!」と
    叫んでね~♪

  7. カナ | URL | -

    ダイナママへ

    楽しかった~♪& 緊張しまくった~((+_+))
    喉渇いて、ジュース4本も飲んじゃいました。(笑)

    多分、朝早かったから・・デート前♪だったと思いますよ!
    早朝デートですか~~??!(^^)!
    いや~ん♪
    今度は、大声で叫びますね!(笑)

  8. マックスママ | URL | -

    昨日は素敵な写真ありがとうございます!
    私はもちろん!!パパもすっごく気に入って「ちゃんとシュートママにお礼言った??」って何回も・・・(笑)
    こんなチラ見もしてたんだぁ~って、笑ってしまいました。

    練習とかあるのにおしゃべりにつき合わせてしまってごめんなさいね。
    シュート&ママ、かっこよかったぁ~♪鳥肌でした!!


  9. カナ | URL | -

    マックスママへ

    いえいえ、こちらこそご馳走様でした。
    マックスと一緒の大会出れて嬉しかったです♪♪
    しか~も!入賞!!すばらしい!!\(-o-)/

    日記で、お笑い風に書いてしまってごめんなさいっ!
    もっともぉ~~っとカッコイイ写真もあるんですっ!
    あ、預かった写真もあるので、近々お会いしましょうね♪

  10. ありがとう♪

    おじゃましました~♪
    おやつまで頂いちゃって
    ありがとう!
    シュート君もよく頑張ったね~♪
    ポイント無視で、偉い偉い(^^)

  11. カナ | URL | -

    ほたるママへ

    無視したわけじゃ・・・ないんですけど・・^^;
    結果は0でしたけど、今後に生かしたいと思います。
    投げ手がもっと頑張らないとねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



