スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とおまきで見学

2007年04月26日 21:00

相変わらず、我が家は騒がしい。^^;
次男坊、日々成長中。
長男坊も成長中♪
成長中で?す

ルイの泣き声&吠える声にビビリまくりだったシュー坊。
最近は鳴き終わるのを、じっと待つ。

『出せこらー』 『飯まだかこらー』 の要求吠えの多かったルイ。
最近は、お座りしたら何でもOKだと勘違い。(笑)
シュートがいないと寂しいらしく、いつもシュートにべったり☆
舐め回すしゅう

パパが帰ってきたら、嬉れションするルイ。
パパ、困惑。 (笑)←(何でちっこしたのか?わからないらしい。)

3人を見てると、ホント☆飽きない。(^・^)
カナは第三者。(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 嬉ション!可愛いじゃないですか~♪
    ココアがよくしてたよ~初対面の人にもね(汗)

    Y練兄がお世話になりました
    どうもありがとう♪
    大会がんばってね~☆

  2. ♪ファラオママ♪ | URL | -

    ファラオ??

    いやぁ~~カラーが違うけどファラオだわぁ~♪
    めちゃくちゃ似てるよルイ~♪♪

    そして「ちゅ」・・・なんて可愛い兄弟なのぉぉぉぉ~
    真ん中に、お邪魔したい・・・♪♪

    そうそう、ファミリー掲示板のアイコンの名前
    レッド君のままで、ごめんね~
    直しておきましたので、ご確認あれぇ~♪

  3. カナ | URL | -

    ほたるママへ

    シュートパパって、わんの知識がほとんどないみたいです。^^;
    けど、遊びの達人!(笑)
    わんがわらわら寄ってきます。(^^♪

    お兄ちゃん、また一緒に投げ練しよ~ね♪
    こちらこそ、お世話になりました。

  4. カナ | URL | -

    ファラオママへ

    最近シュー坊はルイの色んなところを舐めてます。
    父親気取り??(笑)

    そんなにファー君に似てますか~??!(^^)!
    性格はどうなんだろ?
    今度、ファラオママに会わせないとねっ♪

    アイコン確認しました♪
    ギャラリーも見ましたよ~。 ママ、PCすごいっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



