スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シュートがお手本♪

2007年04月24日 20:55

ソファに登れるようになっちゃいました。((+_+))
シュー坊は3ヶ月でやった事を、ルイちんは2ヶ月ちょっとでやってのけた。(汗)
余裕

降りる時が怖いので、目が離せない。
ルイってば、どんだけー。(笑) 

プ?さんで遊び始めた2人。
『う?う?う?う?う?<`?´>』 まー声のでかい事。^^;
譲らない2人

シュートは絶対譲らないし、ルイも負けない。
テンションがあがりすぎて、取っ組み合いに変身☆
シュートが大変な事になっちゃってます。(笑)
心霊写真

シュート、どんだけー!!

ルイ 『伏せ』 できました。^^;
考えてー考えてー 伏せしてるシュートをちらっと見て。(笑)
マネしたみたい♪ 
そう考えると、シュートの方が子育てしてるかもナ・・・。(-_-;)


スポンサーサイト


コメント

  1. メリパパ | URL | -

    面白い!

    マンガみたいだ~~(笑笑

    ところで!


    日曜日の場所は??ん?

  2. ダイナママ | URL | -

    ぬおーって~

    ほんと、おもしろい~(爆)
    ルイくんは、シュート兄さんの真似をして
    いろんなこと覚えていくんだね~♪

  3. カナ | URL | -

    メリパパへ

    GDです。(笑)
    いや~^^; 緊張します~。
    練習したらだんだん下手になってるような・・・。(汗)
    どうしよう~~。

  4. カナ | URL | -

    ダイナママへ

    シュートをちらっと見たときは、笑いました♪
    『あ!今見た!!』って独り言。(笑)

    ルイは家の中で、シュートにべったりなんです。
    小さな頭で、シュートから色んなことを
    吸収してるんでしょうね♪

  5. 2ヶ月でソファに登っちゃうなんて
    ルイ君、凄いね!
    私もあの時感動したよ~♪
    シュートママは
    泣いたんでないですかぁ~?(笑)
    そしてルイ君の顔が少し変わったね
    パピーから幼児の顔になってるよ(^^)
    か・わ・い・い~~♪

  6. ♪ファラオママ♪ | URL | -

    そうそう多頭飼いは学習能力あ~っぷなのだ

    ルイ、いい感じだわぁ~♪♪そうやって1つ1つ学習して
    いくんだよね~・・・ルイママも、シュー君いてくれるから
    楽ね、そうゆう面では!!
    ルイのママのキアラもね、俺流の「待て」「お座り」「伏せ」
    を、じーっと見て、首かしげながら覚えちゃったさっ!!
    シュー君がちゃんと出来るからルイも出来るんだねっ!!
    なんて素晴らしい兄貴なのっ!!感動だわっ!!

  7. カナ | URL | -

    ほたるママへ

    あ!本当ですか??(^^♪
    顔、幼児っぽいですか!
    なんだか一緒に生活してると、わからないもんで・・。
    体だけは大きくなってるな~なんて。^^;

    泣く暇ないんですよ!
    だって!!
    ソファの上から、カナめがけてダイブしてこようと
    するんですもん!!(爆)

  8. カナ | URL | -

    ファラオママへ

    新しい発見でした♪
    見て覚えるんですね~。
    キアラちゃんの性格に似てるのかな~??

    『伏せ』したルイを、めちゃめちゃ褒めました~♪
    と、同時にめちゃ笑いました。ヽ(^o^)丿
    笑いすぎて、おなかが痛くなりました。(笑)

  9. ロールパパ | URL | /Mm9G8IM

    ルイ君すごーいv-237
    お手本も良いんでしょうねぇ。

    ロールも首かしげながら見て覚えてるんですけどね、、、
    覚えなくてもいいような所をv-12

  10. カナ | URL | -

    ロールパパへ

    そうそう!首かしげ!!
    かわいいですよね~♪
    シュートも首かしげまくりなので、2人そろってやってます。
    まるで不○屋のペ○ちゃんみたいに・・・。

    ロールちゃんも真似しますか!
    ははは(^^ゞ  そうやって大きくなっていくんですね~♪
    お互い、子育て頑張りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



