スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同じ臭い

2007年04月20日 20:00

し○こシートの上で寝たり、シュートのよだれがついて毛がガビガビになったルイちん。
初!お風呂??♪

               かんけーない写真
                   ↓ 
べたべたする?

ガムテープで遊ぶ?遊ばれてる (笑) ますます耳がダンボ。

話を戻します。^^;
洗面所で間に合う小ささなので、かなり楽?♪
最初は『たちけて?』ってないてたけど、諦めたのか? 大人しくなった。
パピーシュートの時は、ひどかったから覚悟してたんだけど。。あら☆以外♪
シュート1時間。ルイ30分で終了♪
体力ありあり

シュートと同じシャンプーなので、同じにおい。
お互い、においの嗅ぎ合いしてた。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    どんどん変化しているルイ君♪可愛い♪
    シャンプーデビューしたのですね!
    ジュエルはまだ・・・です・・・。
    くちゃいです。はい。

  2. バディママ | URL | -

    ルイたん、本当にお耳が大っきぃ~♪
    シュート君は相変わらず優しいお兄さんね。
    シャンプー、そうそう、洗面所で出来た
    のよねー、バディも!懐かしいわ♪
    日曜の午前中グリドへ行く予定ですよ。
    シュート家はおでかけかな?

  3. カナ | URL | -

    マックスママへ

    2匹目ともなると、自分にも自信がついて、
    「大丈夫よ~♪お~ほっほっほ~♪」って鼻歌歌ってしまいました。(笑)
    と☆言うのも、シュー坊はひどすぎだったんです。^^;
    手は噛むわ、吠えるわ、唸るわで、当時は悩みまくりました。

    ジュエルたんはどうかしら~~??(^^♪
    デビューの日&記事UP 楽しみにしてますよ♪
    (読み逃げばっかで、すみませんm(__)m )

  4. カナ | URL | -

    バディママへ

    雨が降らなければ、行きますよ~♪
    バディはどんな反応をしてくれるかなっ??
    ママ、抱っこしてくださいねっ!(^^♪
    重たいですけど・・・。(笑)

    最近は抱っこ散歩してても、「自分で歩きましゅ!」って
    ダダっ子なんですよ~。
    そのたびに、「無理だからっ!」ってつっ込むのが最近の
    マイブームです。(笑)

  5. メリパパ | URL | -

    シューさんが

    あきれるほどルイ君体力あるの?
    元気満々なんだねー

  6. カナ | URL | -

    メリパパへ

    成長も体力もあります。^^;大物ですね!

    最近は甘えん坊発揮してきて、カナ&パパの膝に座ってます♪
    元祖甘えん坊シュートのケアも忘れず毎日を過ごしていきま~す(^-^)
    メリーとの対面も楽しみにしてますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



