スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Y練日

2007年04月18日 22:49

久しぶりの練習?♪
皆に会えるのも嬉しい。 
最近は・・引きこもりだったもんでね。^^;
そして、さぼり気味だった練習もできてうれし??♪

だめっぷりをお見せするのは恥ずかしいんだけど、指摘されるのとされないとじゃ全然ちがう。
やっぱ☆1人で考え込んでもわからないよね??。 (バカナは。)
『なんでできないんだろ?』 『それはね・・・。』って教えてくれると、はじめて納得。←(遅っ!)
ありがたすぎる。((+_+))

シュートは、カナはも??!言う事ないです。
ディスクドッグっぽい。(笑)
昔は、この子はタブン・・ディスク好きになってくれないな?。
って思うくらい興味もなく、諦めようか・・・。って考えた時期もあった。
けど、皆の声援とアドバイス等をもらって今があるんです。
カナ1人だと、そっこー諦めてたかも。。。
すぐ凹むしね。(笑)
皆さんに感謝!感謝!!

なっかなか 上手にならないカナだけど、これからもよろしくお願いしますっ!
シュート、愛してるよんっ♪♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ルーシーママ | URL | -

    ありがとう~

    シュートママ~嬉しかった~
    バディママにうらやましがられた~
    22日は予定ありますか~
    バディが来ます。瑠威君に逢いたがって
    います、なんとか逢えませんか~
    連絡ください(^_-)-☆

  2. カナ | URL | -

    ルーシーママへ

    そうですね~♪
    バディママにも抱っこしてもらいたいです。
    雨だったらちょっと無理ですけど・・・。
    その前に!
    バリに入るか心配です。(笑)
    すご~く大きくなってますので。。。
    連絡しますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



