
--年--月--日 --:--


寝て起きたら

2007年04月17日 21:46

だいぶ雑巾を使う回数も減ってきて、嬉しいわ♪
最近は、ずっとし○こしてる最中に言い続けてた 『し?し?』 コマンドを言うと、
ちゃんとし○こするようにもなってきた。(^^♪
これからも続けて言っていこう! お?!!

ルイの成長なんだけど・・・。
寝て・起きると、でかくなってる。
そして。。
耳がダンボのようになってきた。 (^_^;)
ダイブ ルイ

ね? 飛べそうでしょ??
取っ組み合い

わざとシュートが下になってあげてる。 優しい兄ちゃんだね?。
しか?し! 度を越えると、温厚シュートも怒ります。
そんな時は次男坊、『かわいいから許してポーズ。』 極めた。(笑)
降参でちゅ

うん。 許す。 ←(即答 笑)

いや☆しかし、体力あるわ?。
シュートが先に寝る?

そうだね?。寝ないねぇ ^^; 
シュート、お疲れ様♪





コメント

  1. メリパパ | URL | -

    んが~~

    可愛いな~
    早く会いに行かないともっとデカくなっちゃうねー
    シューさん、ちゃんと指導もするんだね
    いいおにいちゃんだ!

    いよいよ雪も解けて本格的にドックスポーツの季節が
    到来だねー
    シューさんも今年は活躍かな
    我が家のメリーさんは
    今週末から訓練です。

  2. カナ | URL | -

    メリパパへ

    今週末からですかっ♪
    メリーもパパも、いっぱいお友達が増えますねっ!
    カナはアジのこと、さっぱりわからないので
    色々教えてくださいね~♪

    最近カナは練習サボり気味・・・。(汗)
    へたっぴはまだ直りません××←(練習してないからだろっ!ってね。)
    がんばろ~~(@_@;)

    ルイは、日に日に大きくなってますよ~~!
    抱っこしてると、腕が筋肉痛~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



