スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕事復活

2007年03月29日 18:11

ルイが我が家に来てから、5日目。
今日から仕事復活。 (今までず?っと休み取ってた。)
なんだかね・・・。
仕事、辞めたくなるよね。(^_^;)

まぁ・・わん達のご飯代を稼がねばならないので、辞めるわけにはいかないんだけど・・。
一緒に遊んで、一緒に昼寝したいじゃ??ん(笑)
兄貴と弟

見つめ合って、何を話してるの??(^^♪

「ルイ」と呼ぶと来るようになって来ました♪
口笛でも来ます。(ーー;) 教えてないけど。(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. ボーヒス母 | URL | a2H6GHBU

    可愛い♪ 可愛すぎ~^^
    この写真なんか・・・まるでヌイグルミv-344

    ワタシも仕事辞めて、ずーっとゴロゴロしていた~い!
    でもね、そうもいかんよね^^;
    ご飯代稼ぎ、お互いがんばりましょうv-91

    シュートくん♪ とっても良いおにぃちゃんだね。
    歳が近いせいもあるのかな?

    我が家はガウガウ遊びを始めて、やっとボー兄ちゃんがヒスを認めた!?ってカンジでした~(^^v

  2. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    ルイはいるだけでかわいいです♪
    来てから5日だけど、1まわり大きくなったかな??
    ボーの成長は早いもんです。

    ルイに吠えられるとすぐさまカナの股下ですが、遊びに入ると、良いお兄ちゃんなのかもしれませんね(?)
    う~~ん。(ーー;) まだ微妙なんですが・・・。

    ちなみにカナは酔っ払ってこけまくりです~~(笑)
    一緒に飲みましょう~ヽ(^o^)丿
    (誰が解放するんだ?? 笑)

  3. マックンまま | URL | -

    シュートくんとてもやさしいお兄ちゃんしているのね。
    それにしてもルイちゃんかわいぃ~
    シュートママも仕事が手につかないのでわ?

    遅くなりましたが、リンクさせてもらいました。

  4. メグねえ | URL | -

    酔っ払いシューねえ♪

    酔っ払いシューねえ♪は、メグねえが面倒みます!(爆)
    逆に面倒みられてたりして。。。笑

    仕事ねえ~。メグねえもその気持ち、
    なまら分かるよ!!ワンコと一緒の時間大切だし、
    でも仕事しなきゃ金ないし、ワンコご飯買えないし、
    お酒も飲めないし~!笑
    ほんと、ワンコのために頑張る毎日です!!

    ルイ君、布ディスクに興味津々??
    でも、この2匹の行動見てるだけでおもろいし、
    これから何をやらかすか(笑)、楽しみだわ!
    シューねえも行動も・・・・・!笑



  5. カナ | URL | -

    マックンままへ

    こちらもリンクさせてもらいました~♪

    仕事が終わると一目散に帰ります。
    (徒歩5分なんですけどね。 ^^; )
    夏はマッハチャリですね!

  6. カナ | URL | -

    めぐねぇへ

    お互い介抱し合おう!(笑)
    ちょーしこいて飲み続けてたら5キロも太ったよ。
    シュートと走らねば~~。(>_<)

    ルイは・・どうだろね~~??
    布ディスクには興味アリ☆みたいだけど、シュートが
    目ぇ、ギラギラさせて奪うんだよね。^^;
    シュートがいないときに2人だけで遊んでみようと思ってるよ♪ (まだまだ先だけど・・・。)

    つーか、めぐねぇ・・。
    『なまら』 定着した??(爆)
    悪影響カナじゃ~~ん!(^^ゞ はっはっは~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



