スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同じ行動

2007年03月28日 19:25

朝鳴き・・の前に、カナ起きる。(笑)
『カナ、すぐ近くにいるからね?。』 と(存在を)アピールし、安心させると
ルイは泣かなくなってきた。
じ??っとカナのスッピンを見てる。^^;
う??ん。。ちょっと恥ずかしい。(笑)

シュー坊との関係は、こんな感じ☆
水飲みも一緒

遊んだ後も・・。
ベッドからはみ出てるよ

同じ事してる。(笑)

布ディスクを買ってきた。
ルイの反応・・・.
真剣ですから

一生懸命噛んでます。(笑)
まだ転がしても、投げてもいないけど、おもちゃが大好きみたい♪
くわえて走り回ってました(^^♪&勝ち誇ってました。(^o^)

すでにシュートパパはルイパパに変身してます。(-_-;)



スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    いい感じ~!

    同じふうに寝てて可愛い♪
    シュート君、調子はどうですか?
    変化なく元気そうに見えますが・・・

    それにしても・・・ママの家、こんな大きなハウスふたつも置けるなんてスゴイ!広い!

    我が家もすんなりはいかなかったけど(ゲリ男参上!したから・・・)お互い遊ぶ時はしっぽブンブン!で楽しそうなので、これから先を楽しみに頑張ります!
    あ~早くワクチン終わって、お外に出したいなぁ♪
    シュート君とルイ君と遊びたいなぁ~♪

  2. カナ | URL | -

    マックスママへ

    マックスママのブログ仲間のアドバイスを
    読み逃げし(笑)、ある多頭飼いの先輩からのアドバイスを
    聞いて、カナが頑張らなきゃな~と実感してます。

    マックスもシュートも優しいんですよね。^^;
    シュートがますますビビリにならないよう、努力しますっ!

    我が家は『犬屋敷』ですね~(笑)
    じゅうたんも、足を痛めないように購入しました。
    (カナ母が・・・。(爆) )
    カナも、マックス&ジュエル兄妹に会える日を楽しみにしています♪ 娘さんたちにも~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



