スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルイ☆大好き Byシュート

2007年03月27日 16:17

ルイの夜鳴きがとても怖いシュート。
風呂場へ逃げる。(*_*;
『泣く、吠える』が大嫌い。 本人も(ディスク以外) 吠えないしなぁ・・。(汗)

夜鳴き以外は、ルイが大好きらしい。(笑)

つんつん。 つんつん。
遊ぼうよ?。
ルイは引っ張りっこに夢中♪ この子、将来が楽しみだわ(^^♪
シュートと遊んでても、シュートに負けるのが悔しかったらしく
カナに八つ当たりしてきた。(笑)
負けず嫌いのルイ。

次の動画は、ルイが眠たいのにまだ遊びたいというシュー坊。
シュートの尻毛にご注目。

大好きみたいです。。

(朝以外は) ず??っと笑顔のシュートでした。(^^♪



スポンサーサイト


コメント

  1. メリパパ | URL | -

    動画!

    こんばんわー
    シュート君もルイ君も可愛いねー!
    ルイ君はまだ小さいからコロコロ転がってるけど
    あと数ヶ月したらプロレス始まるねー
    そうなったらまた動画アップしてね!

    シュート君の「ケツ」と
           「ウザイ」に
    バカウケしましたv-19

  2. チャタママ | URL | -

    動画待ってました♪♪
    ちっちゃくって可愛い~。
    私も、「ケツ」に一人で吹き出しそうになりました・笑

  3. メグねえも、シューねえの『ケツ』の声に大爆笑でした!
    会社じゃなくてよかったわ!笑
    っていうか、シューねえ♪の声、初めて聞いたな♪
    かわいい声じゃん♪ヤバイヤバイ!可愛すぎ!
    『遊びたいの?』って、メグねえはシューねえと遊びたい。。。笑

    それにしても、ルイルイもかわいいけど、シューちゃんの行動も可愛すぎ~!メグねえ間違いなくシュートファンだわ!
    これからもシュールイのおもしろ動画楽しみにしてるよ♪

  4. ダイナママ | URL | -

    可愛いよ~♪

    シュートくん、ルイくんが大好きなんだね~。
    とっても仲良し兄弟になれそうだね~♪
    ルイくんと遊びたいシュートくん
    可愛いよ~ん☆

  5. カナ | URL | -

    メリパパへ

    あらやだ☆失礼しました。(笑)

    ルイが大きくなったらきっと・・シュー坊負けるでしょう。(汗)
    カナ的には、兄貴の威厳を保って欲しいんですが。^^;
    にらみ合いで負けてましたから・・。

  6. カナ | URL | -

    チャタママへ

    あれ?チャタママも??^^;
    いつもこんな感じで1人言、言ってます。(汗)

    ルイ、小さいですよ~♪
    シュートのシッポより小さいかも。(^^)
    かなり強気です。(シュートが弱すぎるのかも??)

  7. カナ | URL | -

    めぐねぇへ

    あれれ?めぐねぇも??(大汗)
    ちょっとカワイ子ぶったかな??(^^ゞ
    実際はもっと『ダミ声』だよ~~。

    シュート、マジでかわいいっ!(>_<)
    ボール持ってきて、『出てきなよ~』って催促するの!
    ルイが寝てたら『カナ、ルイ寝てるよ』って知らせるし。(笑)

    めぐねぇと会って、一緒に遊びたいよ~ん♪
    いつか実現できるといいね!(^^♪

  8. カナ | URL | -

    ダイナママへ

    そうなんです~♪
    シュートはいいお兄ちゃんになれそうです!
    ルイはお兄ちゃん・・じゃなく、ストーカーだと思って
    るんじゃないかな?(笑)

    寝てるルイをじ~~~っと起きるまで待つシュー坊。
    最高ですよ!

  9. めんこすぎ!

    パピーの頃の動画って
    いいねぇ~♪
    動いているだけで
    感動もんです(笑
    ケツも最高~♪
    そしてシュート君もとってもいいお兄ちゃんだ☆

  10. カナ | URL | -

    ほたるママへ

    ルイ本人見せてあげたいんですが、散歩デビューは
    まだまだ先なんですよね。^^;
    動画で失礼します~~。

    シュートさんのプライドを傷つけないよう、うまく
    頑張ります~♪
    ボーちゃんは甘えん坊なんで、愛情を両方に注ぎま~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



