スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『こんばんわ?』

2007年03月20日 22:22

通りすがりの何気ない会話。
犬の散歩どうしのすれ違いで、シュートの住む町は知らない人でも
挨拶をする。(^^♪
イナカっぽくて (笑) とてもスキ♪

今日もすれ違った飼い主さんと、『こんばんわ?』と挨拶。
すると・・・。
シュートも挨拶をする。(^_^;)
『あんたに言ってないんだよ?』 と、突っ込むカナ。
相手の飼い主さん、笑う。 が、いつものパターン。
シュートは日記の中でも、日常でも笑われてるのだった。。。

秒読み開始のシュート家ですが、ルイルイファン(?)のために(笑)
今日はいただいた写真を1枚あっぷ?♪
もこもこルイ

メリパパ、感謝!
スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    うえ~ん!
    ルイルイファンだよ~ん♪
    かわええ~v-238v-238
    なんなの~この可愛さ~♪
    お顔がしっかりしてきたわ~!
    ますます楽しみだ~!また眠れない日になりそう!(爆)

  2. メリパパ | URL | -

    モコモコモフモフ

    ため息出るほど可愛いよねー

    あ、他の写真、全部で200MBあるさ(笑)
    メモリーカードでお渡しいたします。

  3. カナ | URL | -

    マックスママへ

    ママ~! カナも最近寝不足です~(汗)
    今度会ったら、お互い『目の下にクマ』
    気をつけましょう!(笑)

    マックス、画が出てきたんでしょうね~。
    負けず嫌いなのかな??
    ジュエルと仲良く引っ張りっこできそうじゃないですか??(^^♪
    ママ、ファイトっ!

  4. カナ | URL | -

    メリパパへ

    小熊?(^^♪ いやいや、仔ボーダーの時期は
    あっという間ですもんね~。
    ホント、写真感謝します~♪

    200メガ!! すごいっすね~!
    ルイが我が家に来た時、写真撮らなくてもいいくらい
    撮ってきてくれたんですね~(笑)
    色んなパパ&ママがいて、ルイは幸せ者だな♪

  5. ダイナママ | URL | -

    うれしかった~♪

    今日は偶然にお散歩中のシュートママ&シュートくんを発見できて、うれしかったよ~♪
    シュートくんの首かしげ、最高です☆
    そして~ルイくん、可愛すぎ~♪
    シュートママより先に抱っこさせてもらっちゃって
    ほんと、ごめんね。
    ルイくんにくぎづけになるよ~シュートママ~。
    うちもルイくんの写真、かわいいのあるんだけど
    今、うちのパソコン直メ送れなくって~(涙)
    もう少し待っててね☆

  6. カナ | URL | -

    ダイナママへ

    ダイナママに偶然会うときはナゼ?カナは汚ったない格好なんでしょう?(涙)
    『地元でも気を抜くな!』
    教訓です。(--;)

    写真、くれるんですか~?ありがとうございます!
    ホント☆いつでもいいですからねっ!
    パソ、直るといいですね(^^)

    あ~!早く抱っこした~い(^3^)/

  7. マックンまま | URL | -

    きゃぁ~かわいぃ~w

    シュートママ~♪
    この可愛さ、たまりません。
    寝不足になる気持ちわかるわぁ~!!
    シュートくんのごあいさつも可愛いね。きっとやさしいお兄ちゃんになる事でしょう。

    シュートママ~♪リンクさせてもらって良いかな?

  8. カナ | URL | -

    マックンママへ

    マックンままもルイルイファンですか~?(^^)
    この☆もこもこな時は、たまんないですよね~!
    シュートのもこもこ時代が懐かしいです♪

    リンクどうぞ~♪
    こんなおバカな日記でよろしければ・・(笑)
    こちらもリンクさせてくださいね~♪

  9. ルイ君可愛すぎる~♪
    ちょっと本物のぬいぐるみが
    歩いているみたいだよ~んv-238
    なんて美形なんでしょうか!
    ほんと楽しみ~~~♪

  10. カナ | URL | -

    ほたココママへ

    実はぬいぐるみだったりして・・・。(笑)
    な~んて☆冗談です。^^;

    あと3日で~す♪
    シュートパパも実は、テンション上がってます。
    準備はバッチリ!  (のはず・・。(^_^;) )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



