スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真剣な2人

2007年03月13日 15:54

ま?た☆ 冬に逆戻りだよ。(-_-;) アスファルトが見えなくなってしまった。。
シュートさんは、上機嫌↑ だけどね。

上機嫌なシュートさん連れて、遊びに行った。
そしたら、ルーシちゃん発見!
立ち耳 ルーシー

向かい風で立ち耳のルーシー。 かわゆい(^^♪

ルーシーパパがディスクを取り出すと、2人共目つきが変わった。
投げて?♪

集中する2人。
『あのぅ・・真剣なトコ悪いけど、ちょっとだけこっち向いてくれませんか??』 
と、お願いしたら・・・。
うるさいよっ

怒られてしまった。(涙)
スポンサーサイト


コメント

  1. ルーシーママ | URL | -

    さすが~

    ありがとう~こんなに大きなルーシーを
    撮ってくれて~(^_-)-☆シュート君少し
    遊べたよね~さすが一眼レフシャッターチャンス
    が違いますよね~益々一眼レフに憧れます~
    バディママにも話さなくちゃ~(笑)(@^^)/~~~

  2. カナ | URL | -

    ルーシーママへ

    昨日はお久しぶりでした♪
    一眼欲しくなりました~??(^^)
    ルーシーパパにおねだりしちゃえ!(笑)

    ビデオカメラと一眼用意で、ルイがいつ来てもいいように
    準備OK!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



