スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セミナー

2007年03月11日 00:00

晴れた日曜日♪ セミナーに参加。
初対面の人や、お友達・・いっぱい♪
もうちょっと積極的にお話すれば、もっと仲良くなれたのに、人見知り
は治らない。。。バカナ☆

偶然にもシュートの親戚さんに会えた!!マックス君とは、父親が一緒なのだぁ(^^♪
会えて、すご?く嬉しかったよっ!
写真、取り忘れたけど・・・。(汗) 似てた。

今回のセミナーは。。。
シュートさん、やる気マンマン!
やる気なのかな?

寄り目で真剣。(笑)
キャッチして戻ってキタ?♪ と思ったら、大好きなママの所に
わき目も振らず一直線。(-_-;)

『ママ?♪僕、頑張ってるよ?♪』 と、いちいち報告。(汗)

注* ママ=カナではない。
おぉ?い!と思いつつ・・・・笑えた。(^_^;)

アドバイスもた?っくさん!もらって、充実した1日でした♪
あ??楽しかった♪

★里親募集のお知らせです。マックンままさんの3月8日の日記をご覧下さい。★
スポンサーサイト


コメント

  1. マックンまま | URL | -

    お疲れ様でした!

    シュートママ~♪
    昨日はお疲れ様でした。初めて、セミナーに参加して、シュートくんにも会えてとてもうれしかったです。
    シュートくんとマックン確かに似てる。目なんかそっくり‥

    今日はさすがに年には勝てず、筋肉痛です(笑)
    また、これに懲りずに頑張っていこうと思うので、よろしくね。

  2. カナ | URL | -

    マックンままへ

    いやぁ~~♪偶然ってすごいですね~~(>_<)
    まさか会えるなんて思ってませんでしたよ!
    マックン、毛がふさふさでかっこい~♪
    目の色がとても似てるんですよね~♪

    カナも今日は筋肉痛でした。(笑)
    それに比べてシュー坊は、今日も元気!元気!
    またお会いしましょうね♪

  3. 同じく筋肉痛がここにも・・・^_^;
    よかった・・・次の日に痛みが来て♪
    2~3日あとならなんていわれるやら(笑)
    うん シュート君とってもカッコいい~
    そして親戚さんにも逢えてよかったね
    シュート君に似て可愛かったよ!

  4. カナ | URL | -

    ほたココママへ

    そうなんです~!
    超!偶然にも、会えて嬉しかったんですよ~♪
    シュートの兄弟も、未だ見つからないので、今一番
    近い親戚さんなんです。
    マックンの方が、ゴージャスですけどね♪

    ホタココママも筋肉痛ですか?!
    じゃあ、どちらが早く治るか競争しましょう!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



