スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春よ、来い!

2007年03月07日 18:55

3月って『春』?『冬』?
札幌は、冬なのかもしれん。。
最近は、風が冷たくて××。 ダメだこりゃ★
ところどころ、春らしき場所。
グリド駐車場

だが、1歩あるけば・・。
八望大公園

冬に逆戻り。(-_-;)

3月後半になると、だいぶ春っぽくなってくる。
カナ、3月後半が待ち遠しい。
ナゼ?待ち遠しいか。。は、知る人は知ってるんだけど・・・。(^_^;)
とりあえず、春が好きだからっ!と言っておこう。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. クイママ | URL | dmvfAE1I

    知ってるぞよ~~

    クイママも待ち遠しい♪
    それは ”なぁ~~んでか ”(*^_^*)

    言っちゃおうかな~(笑)

    ほんと、楽しみだね♪
    ルイルイ♪♪

    しばらくシュートくんに会ってない。
    どうかクイママのこと忘れていませんように・・・・(T_T)

  2. カナ | URL | -

    クイママへ♪

    ママだぁ~♪(>_<)うひょ♪

    もう日記に書きたくってしょうがないんですけど~
    『春が好きだから。』で、抑えてます。(笑)
    カレンダーに『×』付けたりしちゃって。。(^^)
    ルイルイ♪ルイルイ♪←(うるさい?笑)

    ママ、大丈夫っす!
    シュー坊は、『ママは?』と言うと、家の中でクイママの事
    探し回ってますから!
    ・・・泣きながら・・・(笑)

    カナも、マックちゅ、クイちゃん、タナちんに会いたい~っ!
    なでなでしたい病 発生。^^;
    いろんな意味で、早く春になってほしいで~す!

  3. マックスママ | URL | -

    シュートママ~♪ほんとっ!春が待ち遠しいですね~!
    (^0^)/
    きっと、私よりシュートママの方が少しだけ春が遅いから・・・余計に待ち遠しいのだわ~~♪
    頑張って耐えようね~!!
    あと少しで、春くるから~~☆

  4. カナ | URL | -

    マックスママへ

    そうですね~♪もうすぐ春ですね~(^^♪
    この待ってる時間が、もしかしたら
    1番楽しい時なのかもしれませんねっ!

    マックス家の妹ちゃん、どんな名前になるのか楽しみです♪
    プリチ~♪な写真upも待ってますよ~ん(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



