
--年--月--日 --:--


お出迎え

2007年03月06日 17:35

仕事から帰ってきたカナ。
ドアを開けると、シュートがいた!!(@_@;)

『な・な・な・何でっ??』 と、どもる。(笑)
留守番の時は、サークルに入ってるはずなんです。
なのに、今日は・・・。
申し訳なさそうに(笑) シッポフリフリ。

一応、部屋を調べたが(泥棒など・・。)なんの異常もナシ!
ゴミ箱あさってないし、盗み食いしてるわけでもなく・・。

完璧な留守番犬!!(爆)
外でも見てるか・・。

けど、きっとサークルから出て戻れなくなって、広い部屋で1人
寂しかったんだろうな?。。  ホロリ。(;_:)
シュートって・・ジャンプ力あるボーダーコリーだったのね。(笑)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



