スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感動したっ

2007年03月03日 00:00

シュートのお父さん。。。を観た。
お父さんつながりの親戚のわんちゃん飼い主さんから
動画を送っていただいた。

シュートはペットショップでの出会いで、未だ兄弟が見つからない。
もしかしたら、いないのかもしれない。けど・・。
生まれてきたって事は、父親&母親がいるって事だよね♪
いつか、会いに行きたいと思っていたんだけど、だらだら過ごしていた。

そんな中、シュートのお父さんを観ることができて、感動!!
お父さん・・・。

毛がもっさもさだった。(笑)

シュートは、お父さん似だった。。。^^;
送っていただいたママさん・・・ありがとうございました!!
スポンサーサイト


コメント

  1. mihoko | URL | qfwN9Mu6

    もっさもさ(爆)
    確かに、もっさもさでしたw
    でも、可愛いじゃないですか!
    私はうらやましいですよ?

    もっさもさ(笑)

  2. カナ | URL | -

    mihokoさんへ

    ホント、可愛かったです♪
    お父さんを見て、『あ~血筋ってあるんだな』と
    改めて実感しました。

    シュートはお父さんの可愛さ♪を引き継いだんだわっ(笑)
    あと、やはりもっさもさの所・・。(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



