スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


へっぴり熊

2007年03月02日 20:51

うちの近くの公園には、キツネが住んでいる。(笑)
時々、『クゥエ?!』っと叫んでる。^^;
北海道=キツネ ってイメージがあるかとは思うけど、まさか家の近くの公園内に
キツネが住んでるとは思いもしなかった。
そして・・その公園内に・・・。

熊が出た!!

証拠写真をどうぞっ。。
熊が出るぞ?

・・・月輪熊??  (-_-;)

くましゅう

すみません。 ニセ記事でした。(笑)
注* キツネは本当です。^^;

そんな (どんな? 笑) うちの熊シュート君
やたらと見下ろすのが好きなんです。
つーか、高いところがスキらしい。。
がっ!!
びびりしゅう

好きなくせにへっぴり腰。
スポンサーサイト


コメント

  1. ダイナママ | URL | -

    キツネいるの~?

    熊ー!?って~
    びっくりしたよ~シュートママ!!
    この公園って
    ○○南公園?
    キツネ住んでるの~!?
    今年は、まだ見てないけど
    去年、うちの前を歩いているキツネ
    目撃しました~(汗)

  2. シュートママ | URL | -

    ダイナママへ

    高台に登ってるシュートを遠くから見ると
    どうしても『あ・・熊』って思ってしまうんですよね。(笑)
    けど、札幌市に熊なんてねぇ~^^;
    ウソつきました。(笑)

    そうです!○○南公園です♪
    けど、ダイナママの家の前までキツネが
    散歩してるなんて・・・(>_<)
    ダイナに見せたいですよねっ!
    どういう反応するかな~??

  3. ダイナママ | URL | -

    喧嘩売るかも~?

    そうそう、ダイナがキツネちゃんに
    どんな反応するか見てみたいよね~。
    うちの庭に入ってきた猫ちゃんには
    武者震いして吼えまくってたから(汗)
    キツネちゃん相手でも
    きっと喧嘩を売ってしまうと
    思われます~(苦笑)

  4. シュートママ | URL | -

    ダイナママへ

    あはははは(^^)
    姫~~!
    カナが守ってあげるから(笑)、吠えなくても大丈夫だよっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



