スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャワ♪シャワ♪

2007年02月19日 17:09

くんくん・・ん?・・獣の臭い!!
シュートがケモノになってきた!!
という事で、お風呂に入れた。^^;
ちょっと失礼??♪
覗き見

撮影 : シュートパパ。
シュートはお風呂、あんまり好きじゃない。
体はカチカチに緊張してます。(^^ゞ 
スムース

ドライヤーのスヌーピーが天敵。(笑)
今日は『爪きり・耳かき・お風呂』の3セットだったのでストレスが溜まったのか?
スイッチが入りまくったシュー坊・・。(-_-;)

明日はお尻の毛を切る予定。。覚悟しとけよっ(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. シュート君お疲れ~さま♪
    うん、フルーティな香りがするよ~ん(^^)
    スヌーピーはにっこり笑顔で、
    シュート君はダンディな顔だぁ~(笑)
    明日もするの?
    シュートがんばれ~v-238

  2. カナ | URL | 6facQlv.

    ほたるママへ

    レッボー隊、見たよ~♪
    ほたるかわいかった。(^^)

    尻毛、切りました。
    もさもさだったんだもん(笑)
    けどちょっと失敗★して、段がついてしまいました。。
    けど、毛は伸びるからっ!!ねっ!^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



