スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご報告

2007年02月16日 22:32

引っ張りっこがスキなシュート。
ポッケにリードが入っていようものなら、、、
強引グマイウェイ

勝手に出す。(ーー;)
なかなかポッケから出せないシュートを見て
なんでか、カナも 『ほら、頑張れ!あともうちょと!』 と応援する。(笑)

引っ張りっこの為ならなんでもするシュート君。
ディスクよりコマンドがきくのだ。(汗)
ご報告です♪
HPに新しいコーナーを設けました。(^^♪
アル兄様にPCの使い方(笑)を教えていただき、シュート写真集を作りました♪
(何時間かかったことか・・・。)
懐かしパピーシュート君♪等、見てやってください。ヽ(^o^)丿

もう1つ♪
日記(ブログ)内ですが、リンクが増えました。
フリースタイルを頑張っている『ホクト君』です♪
ホクト家とは、シュートとホクト君が年が近いのもあり
色々メールのやり取りをして仲良くなりました(^o^)
(と言っても、カナがやたらメールしまくってたような・・・^^;)
とっても素敵なご家族です♪

住んでいる場所は遠いのに、お知り合いになれるなんて・・・♪
パソコンってすごいなぁ??なんて☆今更考えるカナでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. ホクトぱぱ&ホクトまま | URL | -

    リンクの件,ありがとう!
    我が家も貼らせて頂きました。

    写真集,見ましたよ~~~☆
    パピーシュートくん,プリティです!
    どんどん写真Upを楽しみにしています。

  2. シュート | URL | -

    ホクトパパ&ホクトママへ

    写真集、見てくれましたか!(^^)
    嬉し~♪
    もっともっと写真撮るぞ~!

    ニイナちゃん♪
    初めまして。(^^♪
    本ト、ぬいぐるみみたいだなぁ~~♪
    ホクト君はすっかりお兄ちゃんの顔してますね!

  3. カナ | URL | -

    名前が・・・。

    『シュート』になってました。(汗)
    私です。。カナです。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



