スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギャル車

2007年02月12日 22:24

久しぶりにメリー君と会った♪
半年振りかな??
体格も大人になってた??(^^♪
昔はシュートと走って遊んだりしてたんだけど、現在は全く・・。
シュートも人間と遊ぶ方が楽しくなってしまったみたいで、お互いまるで関心なし☆
メリー君

忘れ去られたシュー坊。(笑)

ご近所のダイナちゃん♪
やっぱりシュートが羊に見えるらしい。
ダイナちゃん♪

シュートのお尻を狙ってる。(笑)

メリー家&ダイナ家の皆さん。寒い中、お疲れ様でした♪

連休中。。
シュートパパがコツコツと作っていたラジコンが完成しました!
『色、何色がいい??』と聞かれ、そっこー『ピンク!!』と答えたカナ。
イメージは、映画の【ワイルドスピード】だったんだけど・・。
ちょっと違うね。(汗)
動かして!

『ゴー』って言わなくても動くじゃん!(ーー;)
スポンサーサイト


コメント

  1. ダイナママ | URL | -

    シュートパパ&ママ、お疲れさまでした~♪
    ダイナったら、シュートくんを狙っちゃって~(汗)
    ごめんね~。
    今日はシュートくんにペロぺロしてもらって嬉しかったです☆うちのちび姉ちゃんも「シュートくんにぺロペロしてもらったぁ♪」って喜んでます~。
    シュートママ~直メしましたぁ~♪
    よろしくです~☆

  2. カナ | URL | -

    ダイナママへ

    ワンコより『人間大好き』シュートです。^^;
    今日はお会いできて嬉しかったです♪
    ありがとうございました!

    直メ・・・届いてないんですよ~~(汗)
    うちのPCが変なのかもしれません。。。
    せっかくちび姉ちゃんとシュー坊のラブラブ♪写真が
    あったのにぃ~~(>_<)
    けど大丈夫!!
    写真にしてお渡ししますね~~♪
    なんていったって、ご近所ですもんね(笑)

  3. ダイナママ | URL | -

    ありがとうございます♪

    え~!?届いてなかったですか~(涙)
    ん~うちのPCが変かも?
    シュートくんのかっこいい横顔写真も
    一緒に添付したんですけど~。
    じゃあ、うちも写真にしますね~♪
    そうそう、ご近所さんですから(笑)

  4. カナ | URL | -

    ダイナママへ

    写真、届きました♪
    どうもありがとう!!(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



