
--年--月--日 --:--


大会見学

2006年06月04日 18:58

DDSの大会見学に行ってきた。勉強!勉強!
やっぱ大会なだけに出場している人はすごい!
簡単に投げてるようなのに、綺麗に飛ぶ!飛ぶ!

カナなんて投げる時『はぁっ!』とか『おりゃぁ!』とか言っちゃうのに(>_<)
シュートもディスクが気になるようで、しきりに『遊ぶべ?遊ぶべ?』と吠えていた。なので・・・芝生の端っこの方で遊んだ*
キャッチはできるようになりつつ♪ヽ(^o^)丿ワーイ♪
持ってくることはいまいち★けど、この前教えてもらったようにディスクをうらがえしてちょっと動かすと食いついて、くわえて走る♪
カナ、シュート褒めまくり(*^。^*)
人の視線がちょっと恥ずかしかった(汗)カナ声デカイから・・。

やる気満々

いえ・・今回は出番ないですから・・。




