スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しかったの♪

2007年02月04日 19:52

ほたるママから情報♪
『東○穂のジャ○コにレッドのボーちゃん発見!』
早速、車を飛ばしてレッツゴ?!!
ただ見に行くだけなのに・・・。(>_<)

さて☆質問です。
信号機の【赤】は何の表示でしょう???
答え→【止まれ】ですよね。(^^ゞ
今日の車道は止まれなかった!!
減速したのに・・・スリップ、スリップ(;O;)
死ぬかと思った・・・・。
皆さん、安全運転で行きましょう・・・。

レッボーちゃん♪
可愛いかった??(>_<)
抱っこに夢中で写真を撮り忘れた?。
ん?でも☆店員さんにお話を聞いて、(色々と・・いろいろね 笑)
レッボーちゃんに会えただけで幸せ♪♪
ほたるママ、ありがとう?!

さて、今週末のシュートさんは・・・。
(サザエさんのパクリ 笑)
できたの♪

タップが成功!!

嬉しかった?(涙)
1人と1匹だけの努力じゃないんです。
皆がいてくれたからなんです。(;O;)
うぉぉぉぉ?!! 嬉しいぞ???!!(吠)

スポンサーサイト


コメント

  1. メグねえ | URL | -

    おおv-218今週末のシュートさんはすごいv-10かっこいいですねv-219

    っていうか、お久しぶりぶりですv-221
    この技、タップって言うんですね!
    メグねえは、ディスクのことはあまりわからんv-12でも、シュート君とシューねえがカッコイイことは確かですv-238

    レッボーちゃん♪飼うの~??

  2. カナ | URL | -

    メグねぇへ

    お久しぶりです!!(^^♪
    いや~ん。ウレシ♪
    めぐねぇの日記も読んでるんだけど・・・。
    読み逃げしていてごめんねぇ~(汗)

    【タップ】はコマンド(タブン)であってこの技は、
    【バックボルト】っていう技かな?(タブン・・・(-_-;)
    まだまだ初心者なもんで・・・。すいません~。
    けど、カッコイイ!と言ってくれてありがとうです♪

    カナはアジはようわからんです。が!
    大会を見学した事があります。
    鳥肌(笑)立ちました。^^;
    すごいっす!!

    メグちゃんの「メグねぇONRY」が羨ましいですよ♬
    カナもシュートが「カナ命!」になってくれればなぁ~と
    思ってマス(^^♪
    信頼関係ですかねぇ~??

    レッボーは・・・・。あ・あはは^^;
    良い出会いがあればいいなぁ~~。


  3. あ!お久しぶりです!(笑)
    タブン・・・バックボルトですね!(笑)

    うそ~!!アジ大会見たことあるの~??
    シューねえ♪もアジしてみない??
    おもしろいよ~!!ハマルよ~!
    機会があったらぜひ!!
    でも今はディスク命かな??笑

    うちもディスクやってみたいと思い、
    いろいろやり方も教えてもらったりしたんだけど、
    ハリメグが、ぜんぜんディスクに興味がなくて・・・。
    教えてくれる人がいて、ポイントを聞きながら、
    やってはみたものの。。なんともね~。

    なので、シュート君ディスク、超応援してますよ!
    かっこいいのまた見せてね!

    シュートくんはシューねえ♪命でしょうv-238

    PS お暇なときはメールでもしようぜい!!

  4. 今日はお疲れさま~♪
    でも逢えて良かったねぇ☆
    ところで、タップ カッコイイ~~~v-238
    お見事!
    いいな、いいな♪
    シュート君とのフリー早く
    見たいなぁ~♪

  5. カナ | URL | -

    メグねぇへ②

    そうなんです~ディスクにはまってます。(笑)
    自分も練習し、シュートもコマンド覚えていって
    お互い成長できる~ってのが、今1番楽しいんですよね♪
    アジもその辺は一緒だと思うけど(^^♪

    シュートは全然ディスク好きじゃなかったんだよ~~!
    だからかな?
    めんこくて♪めんこくて♪←(バカナ)

    うん!うん!メール、しようぜぃっ!!
    タブン、いつでも暇だよ(笑)

  6. カナ | URL | -

    ほたるママへ

    ほたるママ、ありがとう!
    めっちゃ☆なでなでしてきたよ!
    まだ2カ月にもなってないのに、でかかったよ~^^;
    連れ去りたかったけど・・・我慢我慢。

    初めてこの技、シュートと出来たの♪
    カナは嬉しくて飛び跳ねたけど、
    シュートさんは着地後、雪食ってたよ。。(ーー;)
    「我、関せず」 でした。。(苦笑)

  7. 白雪 | URL | -

    かっこいいよ!

    すっごい!!!かっこいい!!!
    やっぱりボーダーコリーはすごい!!(カナちゃんもすごいよ!!!)
    う~ん、ほれるね!!
    (と周りを見ると、フロアのあちこちにゴロゴロと転がる白い芸無し犬達・・・)
    「・・・・。」
    ま、仕方ないか、愛玩犬達よ。

  8. カナ | URL | -

    白雪さんへ

    ありがとうございます♪
    ボーダーコリーじゃなくてもディスクドッグはいますよ~(^^♪
    「あんな小さい仔が!ディスクを追ってる~!」
    と、見入っちゃいますよ(^^)

    1度、大会を見たら感動を覚えるかもしれませんよっ!
    シュートはまだまだですが、大会目指して頑張るぞ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



