スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


穴があったら・・。

2007年01月26日 16:44

入りたいらしい・・。(笑)

教えてないけど、『ハウス』コマンドでかまくらへ。^^;
この前の散歩の時は、勝手にハウス(笑)だったから
もっと笑えたよ?(^^ゞ  シュー坊はやっぱりカナの息子だ。

そうそう、今日ね♪
同じ区にお住まいのダイナちゃんに会ったよ♪
カナは、メガネでぼさぼさの髪してたから、もっとまともな格好の時に
会いたかった。。。(=_=)
散歩コースもほぼ一緒。なのに、1年近くも会えなかったね?。
お互いブログも知ってるのに、『初めまして?』状態。^^;

やっと会えたね。。。。(笑)

ダイナちゃんです♪
ダイナちゃん

シュートが羊に見えたらしい。(^^)
シュートと同い年です♪  美形なダイナちゃん。めんこい♪

また会えるといいなぁ?♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ダイナママ | URL | -

    感動でした~。

    今日は、偶然にお会いできて、とっても嬉しかったです~v-238
    近くに住んでるのになかなか会えなかったですね~。
    ほんと、やっと会えた~って感動のご対面でしたぁ♪
    強気なダイナで、ごめんね、シュートくん。
    雪をひたすら食べてるシュートくん、かわいかったぁ~v-10
    かまくらに「ハウス」も生で見ることが出来て感激です!!
    また、お会いしたいで~す♪

  2. カナ | URL | -

    ダイナママへ

    ダイナちゃん、本当はシュー坊と遊びたかったんでしょうね(^^ゞ
    『ピ~』って泣いてましたもんね。
    なのにシュー坊ったら逃げてしまって・・・。(汗)
    へタレですいません。^^;

    あの公園はシュートが散歩デビューした思い出の公園なんです♪
    なのでよく行きます(^^♪
    またゆっくりお会いしたいですね~♪

  3. メリーパパ | URL | -

    お、いい出会い!

    ダイナ嬢と会いましたか!
    これから数回会うとダイナも慣れて楽しく遊べるのでは
    ないでしょうか?
    同じ区内で同い年、いいですね~~
    家もかなり近いし
    メリーも手癖悪いですがよろしくねー

  4. マックスママ | URL | -

    シュートくん、可愛い~v-238
    かまくらハウス・・・いいねぇ!!
    マックスはハウス嫌いなんで、かまくらにも入ってくれるシュート君見て感激~v-22

    ↓のシュートくん、雪食べてる!食べてる!雪食い仲間ってことで(勝手にごめんなさい)、1月25日のブログの記事にシュートくんの名前を勝手に追加使用してしまいました~
    問題ありましたら、直ぐ削除しますので・・・よろしくお願いします!

  5. カナ | URL | -

    メリーパパへ

    カナったら、ボーちゃん飼い主さん見ると、『こんにちは~♪』と挨拶する癖があるみたいで、、ダイナちゃん&ママだとわからず声をかけました。^^;
    そうしたら、ダイナちゃんだったというすんごい偶然!!
    声、かけてみるもんですね~♪

    ってゆーか、今日お会いしたらしいじゃないですか!
    なんだよ~~(>_<)
    バリバリ働いてた時間だよ~~。。
    くっそ~~~。

  6. カナ | URL | -

    マックスママへ

    問題、全くないですよ~♪
    シュート話題、いつでも載せてくださいね(^^♪

    カナはいつでも暇人なんで、マックスママのお暇な時に
    お会いしましょうねヽ(^o^)丿
    連れシ○ン(笑) ばんざ~い!!

  7. メリーパパ | URL | -

    そうなんですよ

    昨日の事を聞いていて、ダイナママにカマクラの場所聞いたら一緒に散歩という事になりまして・・・
    カマクラの公園に行ったんですけどソリ遊びしている子ども
    達がいて遊べなかったんです。
    それで別の公園に行ったらパパさん&シューさんと会えました~~v-16
    メリ、ダイナ、シューさんノーリードで遊べて嬉しかったですよ~~v-8
    シューさん、僕の手からオヤツを食べてくれたし!
    可愛かったー
    パパさんに宜しくお伝えください!

  8. カナ | URL | -

    メリパパへ②

    シュートパパに会えるなんて、すごいラッキー♪ですよ(笑)
    出不精なもんで・・・。^^;

    シュートは食べ物に弱いです。(-_-;)
    いつか連れ去られるんじゃないかとドキドキ。。。
    誰にでも着いて行きます。
    誰にでも・・・(ーー;)

    な~んだぁ~~~
    メリーと遊びたかったなぁ~~(=_=)  カナが。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



