スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴょん吉

2007年01月24日 22:31

Y練日♪
ほたるちゃんが来たぞ??(^^♪ (ココア君も♪)
シッポフリフリ♪テンション高い?!!
シュートさん → 雪、食ってます。(汗)

キャッチも上手! かっこいい♪
シュートさん → し○こしてます。(大汗)

シュート・・面白すぎる・・・^^;
ばくばく王

そんなシュートがカナには合ってる。(笑)
でも、もうちょっとほたるちゃんを見習おうね?(*_*;


今日のシュートは『ぴょん吉』だった。
ディスクめがけてぴょ?ん!
キャッチしないでぴょ?ん!
なんでもかんでも飛び跳ねりゃいいってもんじゃないよ。(ーー;)
うそぴょ?ん

真冬の寒空の中、苦笑と大汗の嵐。。。
執着心があるのか?ないのか??
               ????わからん?????

スポンサーサイト


コメント

  1. Y練、初参加させていただきましたぁ~♪
    ありがとう!シュートママ♪
    ほたるいつもテンション高くてお騒がせしまちたぁ^^;
    そしてみんな上手だったね~☆
    本当に色々勉強になったよ~♪
    シュート君の穏やかさ、
    ほたるに爪の垢煎じて飲ませたぁ~~~ぃ(*^_^*)


  2. カナ | URL | -

    今日は寒い中、お疲れ様でした♪
    ほたるはいっつも笑顔でめんこいですね~(^^♪

    Y仲間(って言っていのかな?)の皆さんは私がとても尊敬する人達で、犬の事、ディスクの事、本当に親身になって教えてくれます。
    私が困った時、いつもアドバイスをくれる大好きな人達です♪

    シュートはほたるの爪の垢を飲ませたいですよ~(笑)
    やっぱり『おっとりボーダー』なんでしょうかね?^^;
    成長度としては、シュートの方が上なんですけどね(^^ゞ

  3. カナ | URL | -

    す・すいません(*_*;

    あ!『成長度』は、カナとシュートを比べての事です!!
    読み直してたら文章が・・・。((+_+))なんか変!!

    ほたるちゃんとシュートを比べたら
    天と地の差でほたちゃんですよ~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



