スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


強気なオレ

2007年01月23日 00:00

最近、シュートはやたら怒る。(ーー;)

朝の散歩はまだ暗い。
薄暗い公園で遊んでいると、遠くから人の気配。
シュートさん、『うぉぉぉぉぉぉん!!!』と吠えまくる。(汗)
怖くて吠えてるんだろうけど、今まではシッポ巻いてカナの股の間に入るだけだった・・・。

他のわんちゃん(年下の仔)にもつっかかる。
なんだか強気。。。  カナの前だけね。(笑)
ちょーしこいてると返り討ちにあうよ。(ーー;)
雪化粧


同じ犬種のにおいってあるのかね?
顔を見て判断するのかね??  ボーちゃんだと尻尾振る。
そこんとこ、シュートに聞いてみよう。(笑)

まったく・・・お前は思春期か?
スポンサーサイト


コメント

  1. アニーママ | URL | -

    男の子は・・・

    こんばんわっ!思春期に~~~♪この曲、好きです!

    シュー坊は思春期ですね(=^m^)
    ちょっと威張ってみたくなったり、
    調子こいてみたくなったり・・・(笑)
    そんな時期なのですねっ。
    うちの坊主たちもそうでした~。
    ガルシアなんて、小型犬とか年下の子に対してだけ強気になって戦闘モード・・・(^。^;;
    1歳半頃始まり~3歳頃までピークでした~。
    でもシュー坊は去勢してるから 
    そうでもないですね、きっと・・・

    ボーダー同士って分かるんでしょうかね~~?
    シュートくんはすごいね★賢い・・・

  2. カナ | URL | -

    アニーママへ

    そうなんです~^^;
    弱いくせに強がってるんですよ。
    私はシュートが弱いいのわかってるものですから、「ぷぷっ」って笑っちゃうんですけど、やられた方は面白くないですよね。(>_<)
    2人共、反省。。。

    思春期、早く終わらないかな~??
    ん~でも、早く年取ってほしくないし~~^^;
    もう!『壊れかけのシュート♪』って歌っちゃお~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



