スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かまくら遊び

2007年01月16日 18:26

遊びの天才(?)シュートさん。^^;
近所の公園で放牧したら、散歩が疲れたのか・・・。
ハウス

かまくらでまったり休憩。(笑)

休憩が終わって元気回復!
公園で走り回る???(*_*;  まわって回って・・・。
アップ

カナを見下ろす。(ーー;)

色んなことをしでかすシュー坊。
だから散歩は楽しいのだ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 白雪 | URL | -

    もうすぐ完成ですよ~!

    「マイ?ドッグラン裏山」作り開始しましたよ!
    詳しくはしいちゃんのブログで!
    完成はまだしていないけど近々
    ぜ~ったいに完成させるつもりです!
    って、実際作ってるの友だちなんだけど・・
    別の友だちでブル持っている人に頼んで仕上げを!
    なんてすごく図々しいでしょ、私。
    でもいいの、わんのためだから!
    できたら遊びに来てくださいね~。
    できてなくても来ている人いるけどね~(笑)

  2. カナ | URL | -

    白雪さんへ

    うぉ~~\(-o-)/
    ロビン君頑張れ~~!! (笑)
    応援してるよ~~!!
    完成したら、是非 ご招待くださいませ。(^^♪
    楽しみだわん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



