スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真

2007年01月14日 18:31

溜まってた写真の整理で約半日かかった。(T_T)
シュートってまだ1年と半年しか生きてないのに、何!?この写真の量!!
山

アホみたいにパシャパシャ撮って、アルバム3冊(ーー;)。。。
ヲタカナです。(汗)

わんこの成長って早いもんで・・・3カ月?6か月位がまだ小さい体じゃん?
その時に、もっと撮っておけばよかったなぁ??と後悔。
今は、心はパピーなシュートだけど・・・体は・・BIGだからなぁ??^^;
いやいや☆今もかわいいシュー坊ですけど・・・。
ねんね♪

この頃は、寝顔だけ天使だったな??^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. 白雪 | URL | -

    写真みたい!!

    避妊手術とか転落事故とかあってちょっとお邪魔していなかったらまたまた可愛い写真がアップされていました!
    可愛い!本当に可愛いよね。
    人間の1年半と犬の1年半は違うっていうから
    シュート君にとっては7年も8年も一緒にいるって感じなんでしょうかねえ。
    もっと写真見た~い!
    いつか(めんどうならコメント無しでいいので)フォトアルバム作ってください。
    それからうちのブログでもシュート君紹介したいのでリンク貰っていってもいいですか?(最近リンクのやり方がわかったので)

  2. カナ | URL | -

    白雪さんへ

    避妊手術は知っていたのですが、転落事故は知りませんでした~~。
    大事に至らなくて良かったです。(涙)

    写真、まだまだありますよ~~^^;
    ぶっさいくな写真もた~っくさん!(笑)
    アルバム作れればいいんですけど・・なんせ自分で作成したHPじゃないんで・・m(__)m
    いつか・・作ってみせますねっっ!!(時間すごくかかるかも・・)
    首をなが~~~くして待っててください^^;

    リンクは是非是非♪煮るなり焼くなりしてください(笑)
    ありがとうございます♪

  3. マックスママ | URL | -

    可愛いですね!

    マックスも寝ている時は天使でした・・・起きたら悪魔でした
    (泣)
    そんなマックスに振り回されているうちに写真のことまで気が回らず・・気付いたら、大きくなってました(笑)
    今、すごく後悔してます。
    シュートママさん、お写真お上手だから羨ましいな~♪

    3ヶ月のシュート君、可愛い寝姿v-238
    ピンクの肉球・・・懐かしい~v-22

  4. カナ | URL | -

    マックスママへ

    いや~ん(^^♪写真上手だなんてぇ~♪
    ちょーしこいてるカナです。(笑)
    実は今・・ヒソヒソ。。望遠レンズを予約してるんです~ヒソヒソ。。
    パパにはナイショ。^^;
    ・・・ってここに書いたらばれちゃいますね~~(アセ)

    マックスママ、仔ボーダー見ちゃったんですね(笑)
    私もペットショップでボーちゃんを発見したら連れて帰りたくなります。^^;
    なのであまりペットショップには行かないようにしてるんですけどね~~ついつい足が・・・。
    パピーはどの仔もかわいいっす!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



