スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


号泣

2007年01月09日 17:24

実家の母から、緊急メール。
『シーちゃんが、ソファに登れなくなった?』とのこと。
ちょうど仕事も休みだったカナは、ちょうど(笑)実家に向かう途中だったので
すぐ着いた。^^;
カナが家に着いた途端・・母、号泣。
シーちゃんは、泣いてる母を心配してるし・・・。(*_*;
もう、皆を元気付けるので大変だった???。(汗)

なんでも、母が泣いた理由がいろいろあって・・・。
1 散歩中に座り込みがあった。
2 寝てばかり。
3 おじいちゃんに『この犬、長くないわ?』って言われた。
んですって。

色んな事が重なって、だぁ??!!(;_:)ってなってしまい
ず??っと泣き続けてたみたい。
けどね・・・。
高齢犬になるにつれて、足腰が弱くなるのはしょうがないこと。
寝てばかりだってそうだし・・。(シュートだってけっこー寝てるぞ 笑)
わざわざ小型犬のシーちゃんが、ソファに登らなくても問題ないよね??
けっこー高いし・・。

あ、あとね・・。
カナが来た途端、ソファに登れましたから・・・。^^;
飼い主の問題でもある。って言う事を、シーちゃんは教えてくれたよ!
泣いたらダメね??。犬が解るから。
犬ってぇゆーのは!!全く! 大好きだぁ?!!\(-o-)/

最近『死』に敏感な母には、
シーちゃんはギネスブックに載るまで生きるから!!
って言ってきました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



