スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


兄弟

2007年01月08日 18:54

ジョイ○ルエーケーのペットショップでシュートの兄弟を買ってきた。
名前がボーちゃんと、ダーちゃん♪
シュートと初対面の時、ガウガウ?(怒) ってなっちゃったけど^^;
仲良く落ち着いたみたい♪
紹介します!!
ボーちゃん、ダーちゃんで??す♪

NEWフェイス


ビックリした??(笑)
『ぬいぐるみ』でした?(^o^)
ボーダーコリーのぬいぐるみってなかなか無いから2個買っちゃった♪

父親?

眠たいのに写真撮られてイライラしてるシュートさんです。^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. メグねえ | URL | -

    はじめまして!
    ほたるママのところから来ました!
    うちもボーダーが二頭います!
    そして、このぬいぐるみ私も買いました!(笑)
    たぶん同じやつ!しかもうちも2個あります!

    シュート君はおっとりボーダーなんだね。
    うちのもけっこうおっとりですよん!
    また遊びにきますね~。

  2. シュートママ | URL | -

    めぐねえさんへ

    はじめまして♪
    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

    早速、めぐねえのブログを拝見させていただきました。
    わんちゃん&ねこちゃんがたくさんいるんですね~♪
    アジをやってらっしゃるんですね(^^♪
    楽しそうな家族ですね~~♪
    ・・・って『ね~♪』言いすぎ(笑)

    同じぬいぐるみを持つ者同士、これからもよろしくお願いします。(笑)^^;
    いつでも遊びに来てくださいね♪

  3. おめでとうございますます♪

    シュートママに一本とられた~♪
    新年早々兄弟?どんな仔なの?どきどき
    しながら見たら、あら~なんてめんこい仔なんだぁv-238シュート君まぁ仲良くしてやって下さいまし
    今年もまったりシュートくん、ほたるをよろしくね

  4. シュートママ | URL | -

    ほたるママへ

    えへ♪(^^♪
    ドキドキしました??
    一気に3匹は無理ですね~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



