スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そわそわ

2007年01月06日 00:00

雨降る前に??^^;
今年最初のY練♪♪
今日はたくさん集まり、久しぶりに会えた人もいて嬉しかったな?(^^♪

改めまして、今年もよろしくお願いします?。m(__)m

シュートも嬉しそうだったよ♪
Y練行く前の動画です。↓

カナの声がでかすぎて (笑)シュートの『ピ?』って泣き声が
聞こえないかもしれないけど・・泣いてます。^_^;
そわそわシュートを見るのも結構スキ。
Sなカナ&Mなシュートで相性ピッタリだね♪(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    おじゃまします♪

    こちらでは、はじめましてです!
    早速、遊びに来ましたv-238

    実は土曜日、あのドームに行きました。
    密かにシュートママさんに会えるかなとか思ってました。
    そんなに上手くいくわけないですよね(笑)

    そわそわシュートくん、可愛いですね~v-238
    いつの日か、本物(?)のシュートくんに会えるのを楽しみにしてます!

  2. カナ | URL | -

    マックスママへ

    遊びに来てくれてありがとうございます♪
    シュート家はなかなか出没しないんですよね~~^^;
    マックス君と会った時も、たまたま用事があった日だったので偶然にも会えたんですよ~~。
    なので、連絡を頂ければ速攻飛んでいきますので(笑)

    あと、マックス君とシュートさんは、ちょっと血がつながってるみたいですね。(^^♪
    遠い親戚さんですね~~♪わ~い♪
    まったく顔、似てないですけど(笑)

  3. マックスママ | URL | -

    親戚さんで嬉しい!!

    久しぶりに親戚探しのサイトを覗きました!!
    ほんとっ!シュートくんと親戚さんだぁ~♪

    わ~い♪嬉しいです♪
    顔は・・・確かに似てないですね(笑)
    シュートくん、優しい顔してる~v-238
    マックスはオオカミ顔なんで(爆)

    これからもよろしくお願いしますね~(^▽^)

  4. シュートママ | URL | -

    こちらこそ~

    よろしくお願いします~~♪
    シュートさんはペットショップ出身なので
    兄弟犬探し中なんですよ(^^)
    まぁ、半ば諦めてますけど・・・。(苦笑)

    1つ、マックス君とシュートが似てるところがあります!!
    『目の色』・・・似てませんか??
    バイアイじゃないほうの目!!
    ・・・・気のせいかも・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



