スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大掃除

2006年12月30日 21:13

洗車もしたし! 掃除もしたし!!
あとは・・・シュートの洗濯のみ♪(^^♪
色んな人の日記を読んでも 『お風呂』 入れてるみたいね♪
逃げた・・。

シュートは身の危険を察知したのか?ハウスに入ってしまった・・。^^;
お構いナシに風呂場へ???♪
湯船に浸からせ、ゴシゴシ♪ゴシゴシ♪

今年の垢を落としてやったぜ(^^)

風呂に入れられ、ストレス溜まったシュートさん。
プ?さんに八つ当たり。 (笑)
プ?、いぢめる

・・・・自分のハウスに持っていかなくても・・^^;

こんなお茶目な(?)シュート君を、来年もよろしくお願いします。ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト


コメント

  1. 白雪 | URL | -

    シュート君お風呂嫌いなんですか?
    この間インターネットで「Spaわん」なる
    ものすご~い代物をみつけましたよ。
    http://www.wanwantown.com/spawan/index.html
    価格もすごいぞ!でもこんなお風呂があったらシュート君もお風呂大好きになるかもね。
    人も入れそうだと思いません?(欲しいかも)

  2. 梅☆彡・ヒゲ♪ | URL | -

    今年一年、大変お世話になりました☆彡
    後半、体調のこともあり?
    更新すらもグタグタになりましたが(汗)、
    来年もどうぞ(っ´∀`)っ))ヨロシク

    良いお年を~☆彡


    P.S
    ヒゲが留守中(いつも留守?w)も、
    気にかけてもらい、
    本当にありがとう♪でした。┏○ペコ
    来年は、もう少し暴れますのでw
    覚悟しぃやーww

    のんびりとした正月、過ごしてね♪

  3. カナ | URL | -

    白雪さん。。。
    とっても買えそうにありません。(笑)
    一家路頭に迷いますね~^^;

    よし!今から貯金するか~!!((+_+))

  4. カナ | URL | -

    ヒゲさん。こんにちは♪
    そしてお久しぶりです(^^)

    梅ちんはすこぶる元気そうですね~♪
    更新、楽しみにしてたのよっっ(^.^)
    まっちゅさんも元気かな~??
    今年は大会にも参戦して、『ディスクドッグ梅!』
    見せてくださいね~(^^♪
    シュートもいつか・・・タブン・・・きっと・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



