スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホワイトクリスマス♪

2006年12月24日 16:28

雪だましゅう

いやいや^^; 雪だま 付きすぎだから・・・(苦笑)

札幌は 『ホワイトクリスマス』 になりました。
降りすぎにも限度ってあるでしょ。ってなくらいに降りました。(汗)
クリスマスにおかまいナシのシュートさん。
積もった雪にダイブしまくり^_^;
んで★
宝探し

《雪の中で、雪を探している・・・。》 変わった奴。

今年はプレゼントを用意した♪
お菓子セット


夜までWait! (笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. メリーパパ | URL | -

    メリクリ!
    シューさん、あいかわらず面白い!
    じゃなくて元気ですね。
    うちのメリーは雪深い場所で身動き出来ない
    へたれです。

  2. カナ | URL | -

    メリパパ、メリクリ♪←(笑)
    近い将来、シュートとM-1に出ようと企み中です。
    優勝間違いなし!(笑)

    メリーのとっては初めての雪なんじゃないですか??きっと慣れますよ~♪
    体もだいぶ大きくなったんでしょうね~(^^♪
    シュートは初めての雪にケンカ売ってました。意外とやる男です。^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



