
--年--月--日 --:--


右手がぁ!!

2006年12月13日 22:49

右手の中指にできものができてしまってから約2年。
1度は病院で治療してもらい 『完治!!』と思い、その後病院に行かなくなったら・・・

再発。(-_-;)

現在、治療中です。
今日、病院に行ったら、皮膚をむしり取られてしまった。。
   先生・・・痛いよ・・。

ディスク練習に行った。
テツさん、練習中。 → シュートさん、興奮。(笑)
リードを付けようとしたら、シュートさんの後ろ足でカナの右手が蹴られてしまった。(;_:)

手の甲、流血。

だぁぁぁぁぁ!! <`?´>踏むこたぁないっしょ! ←(心の叫び)
てっち♪

夏の日のテツさん。
大丈夫よ^^; ありがとね!
まったくピンピンしてるわ!! けど、ナゼそんなに笑顔なの?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



