
--年--月--日 --:--


日曜の昼

2006年12月10日 00:00

玄関のドアの前でじっと待つシュート。
うろうろ、そわそわし始める シュート。
『ぴ?、ぴ?』と鼻を鳴らす シュート。

そんな時は、ディスク練習に行きたいモード((+_+))なんだ。
まぁ、カナが『今日、ディスク行くからね?♪』って余計な事を言ってるからだけど・・。(汗)

1人ひとりが目標を持って練習に取り組む!
カナの目標は、レベルが低いんだけど・・・目標に向かって頑張る!
ひとまず、シュートの足がセンセからOK牧場(笑)もらえれば、もっと楽しくなるはず♪  それまでは、ジャンプしないわんこ目指して頑張るべし!(^^)
今のままでも(ジャンプしなくても)シュート君は十分楽しんでるよ?ん♪
皆さんがいるからね♪ (皆さん・・・それはこの日記を読んでるあなたです。(^^♪ )
シュートの目標・・テツ君

シュートに会えて、本当に良かった。
『お金で買えない価値がある。』
ってどこかのCMが言っていたように、本当にそうだな?って思う。

あっ!!マジメ文章になってしまった!!(ToT)
やばいやばい★(何でやばい??)

占めに一言・・・
シュート君!!雪を食いすぎて意図的に寝ションベンをするのだけはやめてね。^^;





 


コメント

  1. ちっち&あお | URL | kUr9nKys

    シュートは雪が降っても元気そうだねv-221後ろ姿がせつないけど・・・僕らは、寒いのが苦手だから仲良く??家で遊んでるよv-82もうすぐサンタさんがきてくれるからいいこにしてるんだ(ちっちは怒られてばっかりだけど・・・ママ談)
    今度シュートと雪合戦しよねv-10また遊びに行くからあそんでね

  2. カナ | URL | -

    ちっち♪あお~♪
    良い子にしてないと、カナも怒っちゃうよ~(笑)
    ちっちパパはもっと怖いけど^^;
    パパが帰ってくるまで、ちっちとあおがママの事守ってあげないといけないんだからね!
    ママの事、頼んだよ~(^^♪

    サンタさん、もうすぐ来るね♪
    楽しみだね(^・^)
    雪合戦、シュート強いよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



