スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


河川敷

2006年11月30日 18:26

河川敷に遊びにいった♪
夏ならば、【パークゴルフ場】の河川敷。
冬となれば、【シュートの遊び場】になる。(^^)

川が大好きなシュー坊。
走っては、『入っていい??』 走っては、『ちょっとくらいいいでしょ?』
と 『OK』 待ち。^^;

あんた、入ったら死ぬよ(ーー;)

ザザザ?っと川付近に行ったかと思ったら、笑顔で戻ってきた。
なんかあったのかな?? 『なした??』って聞いたら・・・。
一大事

シュー坊に呼ばれた。(-_-) おめ?が来いよ!
舌出しながら・・・★シッポ立ってるし・・・★
かわいいから・・まぁ、許す!! (笑)
何事さ??!
鳥

鳥事でした。(笑)

初めて見たカルガモ。
『こいつには勝てない・・。』 とでも思ったのか??
すぐさま退散。
今日もシュー坊に笑わされた1日でした。(^.^)


スポンサーサイト


コメント

  1. メリーパパ | URL | -

    マガモっす。



    v-218

  2. カナ | URL | -

    マガモですた。
    ちなみに・・・体長は約60㎝。繁殖期のオスは黄色のくちばし、緑色の頭、白い首輪、灰白色と黒褐色の胴体とあざやかな体色をしている。メスはくちばしが橙と黒で、ほぼ全身が黒褐色の地に黄褐色のふちどりがある羽毛におおわれる。非繁殖期のオスはメスとよく似た羽色(エクリプス)になるが、くちばしの黄色が残るので区別できる。
    だそうです。^^;

  3. totto | URL | -

    カナちゃんて・・・

    犬が大好きな鳥博士?
    てか
    マガモ~??えらい詳しいe-78e-266

  4. カナ | URL | -

    tottoさん♪
    遅れながら、面接合格おめでとうございます!
    ちと★遠い場所ですが。。頑張ってくださいね♪

    今の世の中、PCというのは便利なもので・・。^^;
    『鴨』と検索したらすぐ!出てきましたよ。
    コピーさせていただきました(アセ)

    ついでに言いますと、動物全般好きです♪
    ビールも大好きです。(笑)

  5. アル兄&totto | URL | -

    カナちゃんって、動物が好きな酒博士?
    ビールだけじゃなくて他アルコールも好きでしょ~!!

  6. カナ | URL | -

    あっ!アル兄も一緒だ~♪

    はい。アルコール大好きです。
    カナの血は、アルコールでできています(笑)
    これから忘年会です^^;
    『血の補充』 してきます。(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



