スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目標

2006年11月26日 17:38

べちゃべちゃになりつつある歩道。
かろうじて公園にはまだ雪が・・。
パパはず?っとパジャマのまま(=_=)。動く気配なし★

シュートに話しかけながら散歩する。
『いい天気だねぇ?寄り道していこうかっ??』
誰もいないと思ったのに、角から人現る。(・・;)
白い目で見られた・・。(汗)

犬に話しかける時は、誰もいないのを確認しましょう。(教訓)

普通の《犬なんて興味ない》人からしてみれば絶対『うわっ!』って思うに違いない。
犬を飼ってる人も、話しかけながら散歩してる人なんていないかも・・?
カナ、ちょっとイタイ人間カモ??^^;
びよよよよ?ん


午後からもシュートと遊んだ。
シュートさん、ちゃんと持ってこなくなってた。
雪食べに夢中。 集中力がナッシング☆
オーマイガー!!(;O;)
昔の『草食べ』みたいね。。。  家では持って来るんだな?これが。

目標がなく、ただただ遊んでるだけでメリハリがない。
カナの気持ちも宙ぶらりん。 だからかな?
最近・・・凹。
1から考えなおした方がいいな。(カナが。)
頭ン中、ぐちゃぐちゃ???!髪の毛もボサボサ???(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. 白雪 | URL | -

    お久しぶりです!覚えていますか?
    カナさん、純ですわ。
    犬に話しかけているのを聞かれるくらい、へっちゃらよ!
    私の周りの飼い主さんたちは、毎日、ばっしばっし話しかけて歩いていますよ!(うるさいくらい)
    人がどう思おうと平気さ!
    犬と暮らすのに、目標っているのかなあ?
    犬が楽しくて自分も癒されていればそれでいいんじゃないかな?
    カナさんが元気になればシュート君、もっと楽しくなると思いますよ。
    (でも、写真のシュート君、いい顔してます!)
    うちのブログにも遊びに来てね。
    待ってますよ~。

  2. カナ | URL | -

    こんばんは!覚えてますよ~~(^^)
    白雪さんのブログにもお邪魔してるんですけど、読み逃げばっかりしてました。(アセ)
    沖太郎君、残念でしたね。
    半べそかきながら読んでました(;_:)
    今度はコメント残していきますね!

    シュートに話しかけるのが癖になってる私です。
    同じように話しかけてる人がいて心強いですわぁ~(笑)良かった♪

    『目標』。。なんですが、文章解りずらかったですね。すいません。
    フリスビーの練習のお話なんです^^;
    日常生活ではシュートは私と居る時、楽しそうなのでひとまず安心(?)してます。
    私もシュートに癒されてマス♪
    ご心配をおかけしましてスイマセンでした。

  3. ルーシーママ | URL | -

    時々見にきているのですが読み逃げ~(~_~;)もうグリドで散歩してますよ。相変わらずシュートパパは出てきませんか~ルーシーママがお会いしたいと伝えてください。早く雪が固まってほしいですね~

  4. カナ | URL | -

    ルーシーママ復活!おめでとうございます!!
    いやぁ(;_:)心配してましたよ。。
    早くお会いしたいです♪

    最近、グリドには行ってないんですよ~^^;
    呼び戻しが微妙なんで、初心に帰ってしつけなんかをしてるものですから・・・。
    目指せ!警察犬(笑)←(冗談です。)
    シュートパパはルーシーと遊ぶのが好きらしく、『ルーシーに会いたいな☆』なんて言ってます(^^)
    そんなに犬好きではなかったはずなのに・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



