スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実は・・・。

2006年11月24日 10:34

カナ、5連休中。(^_^;)
とは言っても夏とは違い、外は寒いので(苦笑)遠出はしたくない。
近くの公園で精一杯(=_=)。

というわけで・・・。
雪男1

近くの公園へ・・・(^^♪
清○西公園。
雪男2

誰もいないグラウンドに、雪男約2名。
走っても走っても『まだ帰らないよ?』オーラが出ているシュートさん。
ちょっと落ち着かせるために、〔予防注射〕行ってきました。(>_<)
1年に1回のお注射♪
と、思ったら!!

『お注射は午前中までです。』

と言われ、何もせず帰宅。(ーー;)
何でも、お注射でアレルギー反応が出た場合に処置できるのが午後からで、もし午後にお注射をした場合、深夜には病院がやっていないので対応が出来ない。→夜間病院に行かなくてはならない。→かなりお金がかかる。    とのこと。

まだまだ飼い主、勉強不足(-_-)。(反省)
それでも、ちょっとは病院行って大人しくなったシュートさん。
本番は明日です。(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



