スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お昼寝タイム

2006年11月19日 17:53

平日はカナ仕事の為、シュート君お留守番。
留守番してる時はきっとず???っと寝てるんだろう。

土、日はカナもパパもいる。
なので『シュート?遊びに行くかっ!!』とテンションあげて話しかけると、『どっかイクイク??♪』と自分から車に乗り込む。 が、お昼すぎから『帰りたい。』モードに変身。

『もう、遊んだから帰ろうよ。昼寝の時間だし・・・。』

じじぃくさい(-_-;)
もっと、元気に行こうぜ!!まだまだ若いんだからさっっ!と言っても、
『いや、無理だから。』と拒否られる飼い主。
座敷犬シュートめ。(-_-;)
オヤジしゅう


そしてたっぷり睡眠を取ると、夜9時位からパワフルシュートになってしまう。
なので、1番元気がいい時間帯は、10時頃の夜の公園なんです^^;
皆さんから『大人しいね?』とよく言われるけど、実際は・・・
そんな事ないんですよ??(笑)

****ディスク話****
キャッチ拒否られた!!
胸の辺りでぶつけて落ちたディスクを、拾ってた。
意味わかります??  とにかく、キャッチしてくれませんでした(涙)
楽しくなかったのかなぁ?? (?_?)
カナ、テンション下がってたかな??  ごめ??ん・・・。


スポンサーサイト


コメント

  1. アニーママ | URL | -

    いや~~っ♪ホントに面白いですね。
    シュートくんの日記・・・
    漫画みたいで いつも笑って見てます。
    ちょっと前までのトップページのシュートくん画像(幼いシュートくんが青いマントを着てた写真)が消えて残念ですが、また遊びに来ます。あの画像、お気に入りでした(笑)でも黄色いコートもまた可愛いですね。

  2. カナ | URL | -

    アニーママ♪いらっしゃい(^^♪
    日記は、ちょっと作ってる時もありますが、もしシュートが喋ったらきっとこんな感じでしょう(笑)というふうに書いてます。
    お楽しみいただけてたら嬉しいです♪
    (わ~いヽ(^o^)丿)

    TOPの写真は私もお気に入りでした(^^)
    なので家にはでっかい写真が飾ってあるんですよ~(笑) 親バカです。
    アニーママのHPの写真も私は大好き♪
    TOPの写真、今度はいつ変わるんだろ~??
    と楽しみにしてるんですよ!
    と、期待してたら変わってたぁ~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



